fc2ブログ

*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

新作のご紹介♪

アクセサリーの作家様、ta*yuさんから
秋冬、お洋服の上からかけていただける
皮紐のアクセサリーが届きました♪

n-12.jpg

n-10.jpg

これからの季節、チュニックワンピにta*yuさんの
アクセサリーが似合います♪

カットソーなどの普段着にも、1つ、このアクセサリーが
あるだけで、ずいぶんと見た目も、雰囲気も変わりますよ♪

手軽なおしゃれとして、私もta*yuさんの作品を
愛用しています♪

ビンテージや、イニシャルモチーフなどを使われているのも
魅力の1つです☆

皮紐のタイプも色々ございます。
是非、見にいらしてくださいね!

大人気のビーズや、チャーム、ペンダントトップの詰め合せも
新しい物が入っています♪

1袋で、いろいろな手作りの作品が出来あがるので
私も、楽しみにしている詰め合せです☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/100-a732b7ba