*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、じんじゃdeまるしぇ

新作バック、いろいろありま~す。




明日、大鳥大社にいび朝市の

イベント会場で、

じんじゃdeまるしぇが、行われます。

今年、始めて。

まだ、少し、寒いかもしれませんが、

一足速い、春をさがしに

ぜひ、お越しくださいね♪





今回の出店場所は、この↑写真の、
左奥です。

大鳥大社の正面参道から、「イベント会場」の
看板が立っているところから入って、
すぐ左です。


10時~14時まで。

明日は土曜日なので少し早くから、
出店しています

鳳商店街のあったかフェアで、
バックのリクエストをくださった
お客様、お早めにお越しくださいね。


明日デビューの看板犬トルソーちゃんが
目印です♪


お待ちしてま~す♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1166-f680e05f
