*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、じんじゃdeまるしぇ パート2

明日の、じんじゃdeまるしぇ で、

ハギレをお持ちします。


小さなハギレの詰め合わせ

と、

こぶりなバックが作れそうなハギレ

全品100円です。


詰め合わせの中身は…
伸縮性のあるニット
プードルボア
リネン100%
コットンリネン
帆布(生成、カラー)
ウールなどの冬布、
ガーゼ

などなど。
繋ぎあわせて、バックや巾着にしたり、
シュシュや、コースターなら、
たくさんできると思います。
あと、ニットは、ミニチュア作りの方に
貼り付けやすいと、喜ばれています。

木工小物のアクセントにも良いかも。
両面テープで、シールにしても♪


アレンジしだいで、使い方無限大のハギレ。
大量にあるので、大放出です。

一般の市場に、出回らない布もあります。

…と、言いつつ、私が出回らしてるかな?(^^)

ちょっと、整理したので、持って行きますね~。



もちろん、バックや、犬服もありますよ。

冬物、少し残っているので、お安くしてます。

見に来てね♪




【なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん】の

ポストカード型フライヤーを、「じんじゃdeまるしぇ」にて

配布いたします。

ポストカードタイプは今回限りです。

ぜひ、GETしてくださいね!








現在、多忙につき、いただいたメッセージのお返事は、
後日、させていただきます。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1167-cf4e5c54
