*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ありがとうございました♪

今年初の、「じんじゃdeまるしぇ」
出店終了しました。

DCIM2286_1_1.jpg


DCIM2279_1_1_1.jpg


DCIM2277_1_1_20130305022437.jpg



ご来場、ご来店、お買い上げ、ありがとう
ございました♪

来月は、平日なので車搬入ができないため、
小ブースでの出店になりますが
春物新作で、出店予定ですので、ぜひ、
来月の、じんじゃdeまるしぇも、
よろしくお願いします♪


そして、*ひまわりCountry*
初企画、初主催のイベント
「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」
の、フライヤーも、用意していた100枚
すべて、配布しました。


第一弾 ポストカードタイプのフライヤー
DCIM2276_1_1.jpg

第2弾は、出店者様配布用として、
MAPつきのフライヤーになります。

MAPは、現在、プロの方に製作依頼中!


それでも、会場の「船尾会館」について、
「知ってる、知ってる」と言ってくださる
お客様ばかりで、安心しました。

あと、
「犬猫って、どんなものがあるの?」
とか、
「なちゅらると、犬猫の割合は?」
とか、
「カフェも来るの?」
とか、
皆さんに興味を持っていただけて、
主催者としても、頑張り甲斐があります。


これから、企画している催しにむけての
交渉や、出店者向けフライヤー、
ポスティング用チラシの準備など
頑張っていきたいと思います♪


お楽しみに~♪




次回、*ひまわりCountry*出店イベントは、
3月9日(土)、大阪市北区の、豊崎バルと言う
イベントの一環で行われる、
豊崎神社手作り市です。

アートバルーンや、寄席なども
開催されるイベントで、フードの出店も
充実しています♪

近日中に、詳しい内容をお知らせしますね。

約2年ぶりの出店ですが、下町の神社の雰囲気が
「ほっ」とさせてくれる、和やかな会場です。

周辺には、コインパーキングが点在していて、
ワンちゃんもOK♪

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1169-f4f2c557
