*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

イベント出店のお知らせ♪

    ★ 豊崎バル 2013 手づくり市in豊崎神社 ★   

        3月 9日(土) 10時~16時 

     バルーンアートや、マジックなどの大道芸もあります!
           お野菜、フードも充実!


    手づくり市のチラシと出店者一覧は → コチラ
                         *少し重いですが、PDFで開きます。 


     第2回豊崎バルのHP  → 


   
    お野菜、パン、陶器、大道芸に、寄席や人形劇まで!
    1日たっぷり楽しめそうです。
    詳しくは上記のチラシをクリック!
    
   
    久しぶりの、豊崎神社なので、とっても楽しみです。

    会場の、ほぼ中央で出店していま~す♪







そして、本日、出店決定したイベントのご紹介です!



ひさびさに、来月は、京都に行きますよ~~♪

 4月21日(日) 
森の手づくり市出店決定しましたーーー!!!!(ヤッター!!) 
DCIM2299_1_2_1.jpg

このところ、応募者多数で、落選する方も多くなってきているので
そろそろ、危ないかな。。。とドキドキして待っていました。
両日出店希望でエントリーしたけど、日曜日だけの出店となりました。
でも、「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」イベントの前に
品薄になるのを回避できそう。

日数があるようで、実は、あんまりないので、油断せずに、
忙しくても、バリバリ作りますよーーー!

忙しくても、効率良く作業するワザ?は、11年間の
共働きと17年のOL生活で習得したので、へっちゃら!
まあ、歳をとったので、体力はかなり落ちて、寝ずの作業はできなく
なったけどね・・・・

家事も、散歩も、雑事もこなしながら、製作、出店、イベント準備に
がんばります!!




4月21日(日)「森の手づくり市」と
4月27日(土)「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」を

ぜひ、今から予定に入れておいてくださいね!!


お楽しみに~♪




追伸;この記事の直前の記事「じんじゃdeまるしぇ」に、
   写真を追加しました~
   好評だった「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の
   第一弾ポストカードタイプのフライヤーの写真も
   掲載しましたよ~。でも、もうないのだ・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1170-90b53a07
