*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

フライヤー製作中♪

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」イベントの

出店者向けフライヤーの製作が完了しました。

あとは、印刷屋さんにお願いしている「地図の製作」が

できあがったら、印刷して完成。



今回のフライヤーは、かなり奮闘しました。


↓これが、私が、家のパソコンで製作しているところ・・・
DCIM2320_1_1.jpg


左の下に地図が入ります。

あと、印刷屋さんと相談して、全体的に、茶色で印刷予定♪

シックに、ナチュラルにまとまるかな~♪



そして、この内容に、さらに情報を加えた、ポスティング用も
デザイン中。
まだ、一部決定していない事項があるので
素案ですが。。。。。


デザインとかから印刷屋さんに頼むと、すごい費用だからね~

パソコンおたく?で良かったかも?なーんてね(^^)

出来上がったフライヤーは、近いうちに出店者の皆様へ

お届けしますので、このブログを見てくださっている皆さんも

どこかで手にすることがあるかも♪




そして、そうそう!

雨天延期日も決定しました。

4月27日(土)が悪天候で中止になった場合

5月12日(日)に延期が決定しました~。



出店者の皆様のご希望で、一番多かった日です。

会場の方にも、ご理解をいただけました♪

良かった、良かった♪



そして、本日から、会場からすぐ近くの

文房具屋さん「おだぶん」さんの入り口に、このフライヤーを

大きくしたものを貼ってくださっています。

「おだぶん」さんには、会場探しから大変、お世話になりました。

あらためて、お礼申し上げます。




ありがとうございました♪
   (^^)





そして、このフライヤー作りと平行して、やっていた作業。

確定申告も完了。大した申告じゃないけど。

他人様の確定申告は、ちゃちゃっとできるのに、自分のは

なかなか・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、元々、そっちが本業だったから、やりだしたら一瞬だけどね。





さて、今週末のイベントに向けての製作もやってますよー

私、これでも一応主婦だから、家事もするし、ココナナの散歩も

行くし、嫁としての役割もこなしているので、

最近、自分でも、「私が3-4人いてるんちゃうか?」と

思うこともあります(笑)



でもねー、やっぱ、バリバリのキャリアウーマン?で

働いてた経験があるからこそ、1人何役もできるんやなーと

実感するこの頃。




唯一の悩みは、体力のなさ・・・150%くらいの体力が

あるうちに、バーーーーーッとおやっておいて、

バタンと倒れこみます(笑)




でもね、最近思うことは、家と職場は別の方が良いわ。

そろそろ、本気で、どこか借りようかな・・・・

一応、主人と、主人の母にも話しているけど、

誰も反対してないし、サポートしてくれるって人も

いるから、なんとかなるかな??????





さて、今週末のイベントのチラシです。

DCIM2313_1_1.jpg


ブース位置は載ってないけど、

急遽、E-KOさんも出店されることになったそうです。




私が「ひまわりCountryで聞いたんですが・・・・って電話してみたら?

たぶん、テーブル1個くらいのブースなら大丈夫だと思うよ~」と

無茶なことを提案してしまいました。。。。(*^^*)

豊崎神社の主催者様、すいませ~ん。





豊崎神社のアクセス
DCIM2314_1_1.jpg

南大阪、泉州方面のイベントとは、また、違った方々が出店されています。
堺市から、阪神高速を使わなくても、旧26号線から、新なにわ筋を通って、
のんびり1時間くらいで行けますよ~
土日だと、混むとこないし、都会もスイスイだから
阪神高速が苦手な女性でも大丈夫!

でも、阪神高速に乗ったら、もっと早いよ。



豊崎神社は、ワンちゃんもOK!

徒歩すぐの範囲に、たくさんコインパーキングがありますよ(^^)




下町の風情ただよう、昭和な雰囲気の神社の境内での

ほんわかとした、どこか懐かしい感じのするイベントです。

私、実は、かなり楽しみ♪

だって、ここ、フードが充実してるから~(^^)

それに、大道芸人さんや、寄席もあるので・・・・


またしても、主人に、

「店主不在」やら

「何しに来てんねん」って言われそう。

私がいない方が、ブースもにぎわうみたいだしね~
主人にがんばってもらいましょう・・・なーんてね(^m^)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1171-6b503243
