*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

新作~♪


いやはや、毎日、毎日、バタバタしています。

今日は、別のイベントの申込みで、お出かけすべく

ココ&ナナのお散歩も兼ねて、自転車で出発したら・・・・

何か、ビニールのこすれるような音が。

あれ?お散歩用のビニール袋が落ちて、タイヤについてる?

と、立ち止まって確認するも何もなく。

そして、また、自転車に乗って・・・・

やっぱり何か引きずっているーーーー

何やろう?と、自分の服を見る。

前も後ろも。犬のリードも。



で、やっと気がついた!!!

自転車の後ろのタイヤがパンクしてるーーーーー

仕方がないから、近くの自転車屋さんまで押して行くか。。。

3-4分くらいやしと思って行きかけて、やっぱり、引き返した。



もう古い自転車なので、パンクだけじゃ済まないかも。

チューブ交換や、タイヤ交換なら、主人にやってもらった方が

安上がりやし。

家の主人、近所では、「ひまわり夫自転車修理屋さん」なので(*^^*)



でも、ガラガラ抽選で当てた自転車、16年も乗ってるのもなーーー

そろそろ、電動自転車がほしいなあ・・・・♪

さて、どうしましょうか?





とりあえず、今日のお出かけは、お預けにして、町内を散歩。

30分くらいお散歩して、家に帰って、せっせと製作。


バッグのうち袋がたくさんできていたんですが、

急激に温かくなったので、ふと、スカートを作りたくなりました。

先日、たっぷり布を買っていたので(^^)

DCIM2322_1_1_1.jpg

あと、ベージュ系のチェックや、
ブルーのマキシ丈のスカートも作ろうかな~

マキシ丈のスカートは
ワンピの下に重ね履きしたら、かわいかったよ♪

同系で、ストールも作る予定。

その分、バッグが中断しちゃいました(*^^*)



さあ、まだまだ、がんばるぞ!



あさっては、豊崎バル 豊崎神社手づくり市に出店です。

DCIM2313_1_1.jpg

DCIM2314_1_1.jpg

周辺には、コインパーキングがたくさんあります。


催しやら、フードもたっくさん♪

心地の良い雰囲気の会場です。

お天気も良さそうなので、ドライブがてら、遊びに来ませんか~♪

10時~16時まで。

お待ちしていま~す(^^)












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1172-41f79d1e
