*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

有馬温泉


今日は、予定急変で有馬温泉に行ってきました♪

DCIM2413_1_1.jpg

金湯。

偶然にもレディースデイで半額。




入浴の後には、てっぽう水。

DCIM2416_1_1.jpg



手打ちそばを食べました。
お店に入ってから、いいお値段にちょっと躊躇したけど。。。。
まあ、高級なお蕎麦は、高いからね。
DCIM2418_1_1.jpg
(食べかけの写真でスイマセン)

韃靼そばと、二八そばの、両方盛り。

韃靼そばの栄養価の高さに魅力を感じて食べてみました。

まずは、

 ①そのまま、

 ②次ぎに塩で、

 ③その次は、薬味を入れてダシで、

 ④その次は、自分の好きなように。



赤穂の塩が一番私好みでした。



食後は、お土産屋さんをブラブラ。

温泉酒饅頭の湯気に釣られて、ついつい買い食い。

DCIM2424_1_1_1.jpg



行く途中、ドライブウエイの展望台からの景色

DCIM2411_1_1.jpg

雨の予報だったけど、私の行くところは晴れ♪




主人が有休をぜんぜん取ってなかったので、組合から、年度末になって

「休みなさい」とのことで、休みになったのですが

お仕事が忙しく、1日しか休めずでしたが、その貴重なお休みを

私へのサービスデーにしてくれたようでした。

結婚してもうすぐ19年目に突入するけど、ここ数ヶ月、

妙に優しい主人です。

まあ、色々主人にはしてあげてるから、当然かな

なーんてね(笑)。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1178-5db029ed
