*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

週末カフェPAPYRUSさん♪

前にも紹介したと思いますが、

昨日、諏訪ノ森駅の近くの週末カフェ

「PAPYRUS」さんへ行ってきました。




実は、結構お気に入り♪

お店の腰壁とかの木の質感が私好みなんです。

やっぱり、無垢の木の新しい質感はとっても心地良いものです。

しかも、経年の変化も好き♪

我が家の無垢の家具たちは、みんな、飴色に変化していっているので

新しい木のナチュラルな色身には、惚れ惚れしてしまいます(^^)





今回で3回目?4回目かな?

たぶん、今年になってからは、初めてかも?

木曜、金曜、土曜日の営業です。
DCIM2444_1_1.jpg


「PAPYRUS」さんのすぐそばの、「CHEESE」さんに立ち寄ってから

E-KOさんにフライヤーをお渡しするついでに、イベントの準備状況などを

打ち合わせがてら、お茶タイムに訪れました。

DCIM2442_1_1.jpg

本日のケーキセット  


写真を撮るのを忘れてしまったけど
ホットのカフェラテと合わせて600円♪
優しいお値段ですね~♪

とっても美味しかったです♪
プリンは、無理言ってテイクアウトしちゃいました(*^^*)



そして、今回、初めてPAPYRUSさんのオーナー様と

お話することができました♪

なんと、PAPYRUSのオーナー様も、手づくり作家様だったことが

判明し、それで、私が主催する「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の

お話もさせていただき、フライヤーを置いていただけることになりました♪

PAPYRUSさん、ありがとうございました♪

しかも、もしかしたら、イベントの方にも出店していただけるかも♪





それで、急遽、お店の取材をさせていただくことになり、

ブログ掲載も、快く承諾していただただきました☆


お店の様子と、かわいい手づくり作品達です。
DCIM2437_1_1.jpg

DCIM2440_1_1.jpg

DCIM2441_1_1.jpg

DCIM2443_1_1.jpg


DCIM2445_1_1.jpg


こちらの作品は、3月のワークショップ
DCIM2438_1_1.jpg


DCIM2450_1_1.jpg

ランチとワークショップと、ワークショップ後の
スイーツ&ティーもついていました。

この日も、別室で、ワークショップをやっていましたよ♪




そして、前に来たときは、真っ白だった外壁に、

すっごくかわいいイラストが!!!!!!

DCIM2433_1_1.jpg


DCIM2434_1_1.jpg
自転車が、かわいすぎ♪


素敵な出会いと、素敵な空間。

ぜひ、週末カフェ「PAPYRUS」さんへ、お出かけくださいね!


3月のカレンダー
DCIM2446_1_1.jpg

場所
DCIM2449_1_1.jpg


電話番号の掲載は、許可をとっていなかったので
許可を得次第、掲載させていただきたいと思います。
ご予約も受付けてくださるそうなので
ランチはご予約された方が良いと思います♪



「PAPYRUS」さん、また、近いうちにお伺いしますね!
今日は、楽しいひとときを、ありがとうございました☆



ちなみに・・・・

上記の「PAPYRUS」さんの地図の、
「諏訪ノ森(上り)駅の前の道を、線路を越えて、
右へずーーーっと、10分弱くらい歩いて、
諏訪神社の角を右に曲がって、4~5分歩けば
イベント会場の船尾会館です。

スタスタ歩いていたら、もっと早いかも。


でも、あちこち、見所満載なので、つい足が止まることも
あるかも♪


そして、もう1つ。
いつもお世話になっているCHEESEさんは、
地図の星田外科(ここも私がよくお世話になっています)の
向かい側です。



ね?
諏訪ノ森って、とっても見所満載の素敵な町でしょ?

まだまだ、素敵なお店がたっくさんあります。

「なちゅらるLIFEマーケット」は、イベントだけでなく
町全体で楽しんでいただける、そんなイベントなんですよ♪




近々、「CHEESE」さんも紹介します。

お楽しみに♪

「CHEESE」さんにも、フライヤーを置かせていただいています♪


「CHEESE」さん、いつもありがとうございます☆
近日中に取材に行くからね~♪

そうそう、これ↓こないだCHEESEさんで買ったもの。
DCIM2401_1_1.jpg

「MERCI」のガーデンブロック。
玄関に飾っていま~す。

お近くの方は、通りすがりにでも
見てってね~

ほんのちょっぴりだけ、植え替えもしました。
春はもうすぐです☆





そして!!!

ここだけの話、イベントを取材に来て欲しいと思い

今、あちこちに打診しようと思っています。

すでに、1件は電話でお話したら、企画書類を見ていただけることに

なりましたよ(^^)

過去の私の仕事やら、経験などを踏まえて・・・・

いろんなことをやってみたいと思っています。





お客様にも、出店者様にも、会場周辺のお店さんや

お住まいの方にも、皆さんに、楽しんでいただけると良いな~☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1181-9e60dd3a
