*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

出店者募集は明日まで。


「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の
出店者2次募集は明日までとなりました。

DCIM2405_1_1.jpg

一昨日から、1次募集で出店決定した方のブース割りをしています。
さきほど、ようやく、完成しました。


会場を無駄なく使いかったので、かなり、試行錯誤しました。
思っていたよりも、難しかったよーーーーー


2×2のレギューラーブースと、小ブースを増やせるかな?と
思っていたけど、あんまり増やせなかったかも。


ポスティング用のチラシの原稿製作も、本格的にやらないと
いけない時期になってきましたし、出店者様への案内も送付しないと
いけないし、自分の製作も気になる今日この頃。

とりあえず、今の予定では・・・・
2次募集を締め切った後は、予定よりも早く出店者を決定して
出店者一覧をポスティング用チラシに載せられるように
したいと考えております。


なので、明日までに応募してくださった方で、出店決定すると
ポスティング用チラシに掲載できると思いま~す(^^)





特に、ワークショップと、飲食ブース、有機&オーガニック農産物を

絶賛募集中!!!!!!

どなたか、ワークショップやってくださ~い。





「なちゅらるLIFEマーケット」

4月27日(土) 10時~16時

浜寺船尾会館 憩いの広場

〒592-8342
堺市西区浜寺船尾町西3-305


詳しくは、イベントブログ → 




すでに、会場周辺では、注目してくださっている方多数!!

大混雑になってもいけないし、まったく、人が来ないのも困るので

主催者としては、どの程度、宣伝したら良いのかすっごく悩むところです。





実は、雑誌社や、新聞社に、取材に来てもらいたいなーと思っています。

あと、催し物の協賛会社を探しています。

雑誌や、新聞の取材が来たら、協賛会社様にも、大きな宣伝いなると思うので

ぜひ、ぜひ、協力してください!!!!!

よろしくお願いします。




さあ、明日もがんばろうっと♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1183-61f2682b
