*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、じんじゃdeまるしぇ

明日は、じんじゃdeまるしぇです。

新作、あとで、アップしますね~。

たぶん、午前中はお天気大丈夫だと思います

ので、ぜひ、午前中におこしくださいね。




今日は、大鳥大社の近くで

自前のチラシをポスティングしてきました。

主催者様が、できなかったそうなので、

1周年だし、春休み中で退屈な子供達や

近場で子供を連れてってあげる場所を

探しているママさんや、子守りの

お婆ちゃん、お爺ちゃんにも良いかもと

思いましたので、およばずながら

かんばりました。

あっ、一応、主催者様には、お伝え済みです。




じんじゃdeまるしぇは、
地元なので
これからも、宣伝協力をしていこうと
思っています。

他の出店者様もお近くの方は
10枚でも、10分でも良いので、
できる範囲でポスティングの
ご協力をお願いしたいと思います。
きっと、がんばれば、良い結果が
ついてくると思いますよ♪



では、のちほど、新作紹介しますね~

あと、じんじゃdeまるしぇの

お客様だけのとっておきな、サービスも♪

寝る前、明日の朝、もう一度、このブログを

チェックしてくださいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1188-8323e8b2
