*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

新作紹介♪


新作紹介です。

先月の、「じんじゃdeまるしぇ」と、

その翌週の「豊崎バル 豊崎神社手づくり市」で

かなりの数のバッグが旅立って行ったので

今回は、バッグを重点的に作りました~。

↓こんな感じです。

DCIM2566_1_1.jpg

DCIM2563_1_1_1.jpg


DCIM2564_1_1.jpg



DCIM2569_1_1.jpg
↑外が気になるナナ(^^)

DCIM2567_1_1.jpg


明日は、平日なので、小ブースでの出店です。

自宅から、大鳥大社までは、キャリーを引いて、歩いていくので

品数は少ししか、持って行けません。

が!

ここで、とっておきのお知らせです。

明日の、じんじゃdeまるしぇで、*ひまわりCountry*で

1000円以上お買い物していただくと、

4月27日(日)の「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の

お買い物券をプレゼントします。

お買い物券の金額は、もらってからのお楽しみに♪

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」会場で出店している

全店舗で使用できる金券なので、かなりお得ですよ~(^^)

先着10名様限定です。

特に合言葉とかないので、このブログを見ていないお客様も対象ですので

お早めに。





じんじゃdeまるしぇのイベント会場では、

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」のイベントチラシ

(フライヤーとは別にチラシがあります)を

掲示する予定です。

一足早く、出店者一覧をご覧いただけるチャンスですよ~♪

ちょこっとだけ、作品の写真もカラーで載っています。





「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」は

堺初出店の方多し、厳選された出店者の皆さんです。

年齢性別関係なく、全世代で楽しんでいただけるイベントを

めざしています!

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」の出店者が

気になる方は、4月2日(火)はじんじゃdeまるしぇの

イベント会場へレッツゴー!!!!






   ■じんじゃdeまるしぇ■

 4月2日(火) 10時~14時

 大鳥大社にいび朝市 イベント会場にて


 *雨天中止です。
 

 明日は、午前中は大丈夫かな・・・と私は思っていますが

 途中から雨になった場合、早めに片付けます。

 明日は、歩いていくので、テントを持って行けませんので。

 我が家には、車は2台あるけど、運転免許がないのよね私。

 E-KOさんは、家から歩いて5分くらいのところに引っ越してきたん

 だけど、彼女も免許を持っていなくって・・・・近くなったけど残念。




 と、言うことで、明日、午後から怪しげな天気だったら

 来られる前に、念のためお電話くださいね(^^)

 090-6069-1967です。

 うちを目当てじゃなくても、私に問い合わせしてくださって

 結構ですよ~(^^)

 お気軽にどうぞ♪

 「じんじゃdeまるしぇ」の会場に来ていただけるだけで

 お客様ですもん☆

 大歓迎ですよ~


  




 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1189-72257676
