*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

じんじゃdeまるしぇ 出店中♪

じんじゃdeまるしぇ 出店中です♪

今日は、歩いて来たので、こじんまりと

してます。



やっぱり、車じゃないと あかんなあ。

備品が、テーブルだけなので、

ディスプレイが、できません



でも、
とりあえず、赤字にはならなくて
すみました。


イベントの、宣伝がんばります



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1190-466ef76e
