*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

素敵なドッグカフェ♪


一昨日、素敵なドッグカフェに行ってきました♪

浜寺界隈の方はもちろん、堺市や和泉市からも、アクセスしやすい

ドッグカフェですよ~♪

今まで、堺市にここまで素敵なドッグカフェってなかったかも?!

清里や東京のドッグカフェを彷彿させるかなり見ごたえのある

素敵なドッグカフェのご紹介ですよ~

たぶん、このブログを見ているご近所さんや、主人の友達ファミリーは

行くだろうなあ・・・・(*^^*)

いつ行くのかな?

「今でしょう?(^^)」



さて、もったいぶってしまいましたが、お店のご紹介です♪

 La luce (ラ・ルーチェ)さんです。DCIM2654_1_1.jpg

駐車場の脇には、グリーンの綺麗なわんこのトイレがありました。
DCIM2652_1_1.jpg


店内です。

ワンちゃんグッツもあります。
DCIM2634_1_1.jpg

2階への階段。
DCIM2635_1_1.jpg
トリミングとか、ワンちゃんの美容コーナーになっているようです。
階段の踏み板の木と、その段差のタイルも素敵です。
細かい場所まで、すっごくこだわって作られています。

DCIM2646_1_1.jpg


DCIM2647_1_1.jpg
ぼやけてしまってすいません。


DCIM2648_1_1.jpg

テラス
DCIM2640_1_1.jpg


DCIM2641_1_1.jpg

DCIM2639_1_1.jpg

お庭もすっごく素敵。
1つ1つのこだわりが伝わってきます。
DCIM2644_1_1.jpg

DCIM2643_1_1.jpg

DCIM2642_1_1.jpg

お庭の隣の建物は、なんと、鍼灸院。
DCIM2645_1_1.jpg
予約制だそうです。
ぜひ、受けたいと思う、万年肩こりのひまわりなのでした(*^^*)




さあ、皆さん、行きたくなったでしょう?

場所ですが、きっとオドロキますよ!

つい2日ほど前に前を通ったと言う主人と、毎日、ここの前を通勤で通っている

というご近所様も、すっかり、しっかり、見逃していたのですから!

皆さん、車の運転に集中するの大変は良いことですが、

町の変化にも、注意しましょうね(^^)



場所は、阪和線「上野芝」駅前、泉北1号線沿いです。

上野芝のアイススケート&ボーリング場のところって言えば

わかる方も多いはず。


この↓わんちゃんトイレの左側は、ボーリング場の駐車場だったところなんですよー!
DCIM2652_1_1.jpg

一昨日、「ラ・ルーチェ」さんから帰ってきたら、我が家の前には

わんこが集まっていました。

3軒、4匹のわんこがいるところに、我が家のココ&ナナも加わって

撮らせていただいた写真を公開!

でも、皆さん、知らなかったそう。

「灯台元暗し」って感じですね。

オープンして1年だそうです。


細部までこだわった素敵な建物と、素敵な店内、素敵なお庭に

ここが、泉北1号線沿いで、我が家から、自転車で20分足らずとは

思えませんでした。

なんだかんだと2時間近く滞在してしまいました。

終始、うっとり~な私。

デザインと、建築をした会社をお聞きするのを忘れてしまったので

次に行ったときには、しっかり、お伺いしてこなきゃと思いました。




カントリー&ナチュラルスタイルがすきな方には

小躍りして喜びそうな、それは、それは、素敵なドッグカフェでした。


ちなみに、夜はバーのような営業もされているそうです。

ワンちゃんと一緒に、1杯なんて、うちの夫婦みたいな

犬とお出かけしたい方には、うってつけだと思います♪



遠方の方も、ぜひ、大阪にお越しの際は、お立ち寄りくださいね。



そして、「なちゅらるLIFEマーケット」の会場からも、近いです!

ワンちゃん連れで、イベントにおこしくださった帰り道には

ぜひ、「ラ・ルーチェ」さんにお立ち寄りくださいね!


「ラ・ルーチェ」さんのHP → 

訪れた際には、「*ひまわりCountry*のブログを見てきました~♪」って

言っていただけると、うれしいです☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1195-0454cd2c
