*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

いよいよ、忙しくなってきましたーー!

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」まで

2週間を切りました!

このブログも、予約投稿をたくさんストックしていたのですが

2日も3日も予約投稿をためると、

突然の地震とか、予定外の出来事がおきて、

内容が実際とつながらなくなり、予約投稿できなくなってしまいました(*^^*)





さて、宣伝活動をかなりがんばっている成果が、すでにあちこちから

聞かれるようになってきました。

遠方から来ていただけるという方のお話も多数聞かれます。。。。

フライヤーをご協力いただいているお店さまからは、

うれいしことに、

「フライヤーなくなったよ」

とか

「チラシ残り20枚くらいになったよ」

とか、

出店者様からも、

「フライヤーなくなったので追加ください」

と、メールやお電話をいただくようになりました。

皆様、本当にありがとうございます!!!




うれしい反面、当日、パニックになるんじゃないかと

ドキドキです。

特に駐車場が。。。。




ところで、チラシは、予定より早く、4月9日(火)から、

ポスティングを開始しました。

ココとナナを連れて、自転車で20分ほど行き、そこから、歩いて

ポスティング。

途中で、川原のベンチで休憩したり、道のお花やグリーンに励まされて

がんばりました☆

DCIM2659_1_1.jpg




そうそう、川原で一休み中、反対側でこんな風景を・・・

DCIM2665_1_1.jpg

最初は、

「危ないな・・・」と思ってヒヤヒヤしたのですが

私も、あのくらいの頃は、自転車置き場の屋根に上ったり

公園の藤棚のようなところに登ったり

危ないこと、いっぱいやってたなあ・・・と。





ココとナナを連れて、ポスティングしていると、たくさんの方がお話かけて

くださったので、思い切って、イベントのお話もしてみました。

すると、

「ユーバスに行くから、あの辺は知っているよ」

と言われる方や

「うちもマルチーズ2匹飼ってるから、行かせてもらうわ」とか

うれしいお返事♪

中には、小学生の女の子10人くらいに囲まれて

「自転車で行く!」

とか、

「私んちの犬もココって言うねん」

とか、

「犬を連れて行っていいの?」

とか

色々聞かれたり、お話させていただくことができました。





製作が追いついていないうえ、今度の週末は、京都の森の手づくり市。

今までの経験からすると、こちらの会場も、お天気だと

品薄になるかも。。。。。

売れて困るというのも変な話ですが、顔が引きつるようになってきて

寝る間も惜しんで製作しています。

昼間は、ポスティングや、打ち合わせなどなど予定がびっしり。




万全の体制で、当日に望めるように、会場の受け入れ態勢も

整えておかないとと・・・毎日、身が引きしまる思いがします。





さて、問題の製作ですが、ちょっぴりできております。

かばんが10個くらいと、

犬服が10着くらいと、

作っても、作っても、すぐになくなるコースターが20枚ほど。

たったこれだけですが・・・・(><)



作りかけバッグが3個。これは、もうすぐ完成。

ななめかけファスナーバッグは、増産計画中です。

でも、MAX10個くらいかな?

ファスナーが10個しかなかったから(笑)


あとは、ワンちゃんのう●こポーチ。

これ、かなり好評なんです!

たぶん、市販のものよりも、かわいい上に、安いんだと思います。

って言うか市販のものがあまりにも、機能重視で

かわいくないのかも。

あと、犬服も、キャミソールも少し作ろうと思っています。






そして!!

おかげさまで、GWのイベントが追加になりました。

それは、また、来週お知らせしますね♪




***************************************

 *ひまわりCountry*が企画主催するイベント

 【なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん】

 4月27日(土) 10時~16時

  浜寺船尾会館 憩いの広場

 小雨結構 荒天の場合5月12日(日)に延期

 住所:大阪府堺市西区浜寺船尾町西3-305

 イベントブログはコチラ → 
  お問い合わせは、*ひまわりCountry*まで

****************************************








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1197-b6aa17d5
