*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

パソコンメールについて、お願い

今朝、8:34に、ソフトバンク携帯と思われる(確実ではありません)

アドレスから、「おはようございます(*^^*)」

というタイトルで、メールを下さった方、

タイトルに、お名前、ショップ名、ハンドルネームなど

私が、あなたのことを、誰かわかるように記載して

送りなおしてください。

アドレスは、

lefrair-*******************@i.soft(見えない)

の方です。


●ウイルス感染や、セキュリティのため
「おはようございます」「こんにちは」「はじめまして」のみのタイトルや、
「タイトルが空欄」になっている場合、
ウイルス、迷惑メールと判断して、受信しない設定に
なっています。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*ひまわりCOuntry*企画主催のイベント

なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん

4月27日(土)10時~16時

 浜寺船尾会館 憩いの広場

イベント専用ブログ → 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1202-514e52b1
