*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【森の手づくり市】終了しました~

今年の春の「森の手づくり市」出店終了しました~

DCIM2855_1_1_1.jpg



ご来場、ご来店、お買い上げいただきまして、

ありがとうございました♪


DCIM2867_1_1.jpg


DCIM2864_1_1.jpg


いつも、3月初旬の開催でしたが、今回は4月の半ばということで

緑が明るく、清清しい感じが良かったです♪

さすが、世界遺産の森♪



日陰は少し、肌寒かったのですが、日向はまあまあ温かくで

日向が恋しくて、良く太陽の日差しの当たるところへ移動してました。

寒かったせいか、いつもよりも、ちょっぴりお客様が少なめで

駐車場の列も、短かったので、そんなに待たずに入れたかも。




肌寒かったし、お客様が少なめだったので、

どうなるかな?と思っていましたが

前回、前々回のお客様がいらっしゃってくださって

おかげさまで、ブース内は、にぎやかなときもあって

楽しく過ごさせていただきました♪




でも、ここの会場って、一番、夏が過ごしやすいのかもと

思っいました。・・・・接客してないと、日陰は寒かったので。



次回は、7月6日、7日だそうです。

とりあえず、エントリーはしようかな・・・と思っています。

何人かのリピーターのお客様には、理由をお話させていただいたのですが

もしかしたら、イベント出店が少なくなる可能性があります。

7月が最後の森の手づくり市出店になるかも。

でも、森の手づくり市は、抽選なので、今まで、ずーっとハズレ知らずの

*ひまわりCountry*が、ハズレることもあるかもなので・・・・

どうなることやら。

とりあえず、7月はエントリーしますね!




こちらは、休憩のときに出会った、リピーター様のワンちゃん♪

お母様がいない間に、お嬢様にご了解をいただいて

写真を撮らせていただき、ブログ掲載の了解もいただきました。

DCIM2861_1_1_1.jpg


DCIM2863_1_1.jpg


DCIM2862_1_1.jpg



あと、「お母様には内緒ね(^^)」って♪

このブログをご覧いただいて、びっくりさせようという計画(*^^*)

7月、出店できたときには、この写真をポストカードにして

お持ちしますね~(^^)



ありがとうございました♪



お客様のワンちゃんのお写真は、時間の許す限り、撮影させていただいて

ご了承を得て、ブログ掲載させていただいております。

すべてのお客様のワンちゃんの撮影ができないことが

心苦しいのですが、今回、写真をお撮りできなかったワンちゃん、

ぜひ、次回、お写真をお撮りさせてくださいね(^^)

また、ご都合がよろしければ、他会場にも、ぜひ、おこしくださいませ。

ありがとうございました!



DCIM2873_1_1.jpg

DCIM2872_1_1.jpg


帰り道、高速道路から、虹が見えました。

主人には「写らん」って言われましたが

うっすら写ってました(^^)

DCIM2874_1_1.jpg
写真、半分よりも、やや右側に、ほんの少し、見えますよね?


帰ってから、荷降ろしして、ココとナナのお散歩に行ったあとは

自転車で、近所の温泉へ。

DCIM2877_1_1.jpg

DCIM2878_1_1.jpg

ゆっくり温まって、たっぷり食べて、

久しぶりに、日付が変わる前に夢の国へ行きました(^^)









次ぎのイベント出店は、*ひまわりCountry*企画主催のイベント

【なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん】です。

イベントブログでは、出店者紹介がにぎわっております。

ぜひ、ご覧くださいね!

  イベントブログは コチラ → 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1210-5be02fef
