*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

お知らせ~♪



4月27日(土)は、*ひまわりCountry*初企画初主催初開催のイベント

「なちゅらるLIFEマーケット+わんにゃん」 ですが・・・・・

ちょこっと、ここで、来週のイベントのお知らせです!

じゃんじゃじゃ~ん♪

「ノートルココエさん、1周年イベントです!」


kokoe.jpg


浜寺地区にお住まいの方は、ご存知の方も多いはず!

そして、この*ひまわりCountry*のブログをずっとご覧頂いている方も

知ってのとおりの、「お惣菜&デリ サラミ」さんが

和歌山でオープンしたカフェ&レストランです!


早いもので1周年になりました!

いまや、和歌山で人気のカフェレストランになり、

和歌山県知事と、和歌山県住みます芸人さんと共に

テレビの撮影にも使われました!!!!!



そんな、和歌山の人気スポットになった、ノートルココエさんで

1周年記念のイベントに*ひまわりCountry*に

お誘いをいただきました!!!




近々、チラシを送ってくださるそうなので、

4月27日のイベントで、元サラミさん(現:ココエさん)の以前の地元

浜寺船尾会館で配布できるかも♪

ノートル・ココエさんへは、浜寺から、下道で最短1時間15分くらいで行けます。

高速を使うと、1時間くらいかな?

まあ、混んだとしても1時間半もあればつきますよ!


ぜひ、GWのプランの1つに、加えてくださいね!





久しぶりの和歌山での出店です。2年以上ぶりかな?

ご無沙汰してる和歌山のお客様、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

このブログを見ていてくれてることを信じて

懐かしいお顔にお会いできるのを、楽しみにしております♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1211-c944c3d9
