*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

いよいよ、明日は、「なちゅらるLIFEマーケット+わんにゃん」



いよいよ、明日は、*ひまわりCOuntry*

初企画、初開催のイベントです!



■「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」■


  4月27日(土)10時~16時

  浜寺船尾会館  憩いの広場


今日は、浜寺船尾会館さんと、憩いの広場に隣接する

お宅様に、ご挨拶に行ってきました~。

半分くらい留守だったので、お手紙を投函。


船尾会館の管理人さん方も、

「明日やね。晴れみたいで良かったね(^^)」と

言ってくれました~。

ご挨拶で、お伺いしたお宅でも、「行かせてもらうわ」と

言っていただけました。

とりあえずは、一安心です(^^)




臨時駐車場の方も、なんとか、借りられることになりました。


コインパーキングの案内MAPも手書きしました!

出番がないかもしれないけど・・・・




新作、新商品のご紹介は。。。。。

コースター色々10枚ほど。

女性用パンツが2着(W77くらいまで可能)

ドルマン風ブラウス1点(LLサイズ)

あと、日傘4本仕入れました。めっちゃかわいいよ!

保冷バッグも、大きな水玉を仕入れてきましたー

わんこテーブルも1個だけ、作ってくれました。

こないだの森の手づくり市で、完売したので、

今日、1個だけ作ってくれました。

とりあえず、明日は、オーダーお受けします。

1ヶ月くらいお待ちいただくかも。

写真がなくてすいません。





代わりに、我が家の今朝のお花たち

DCIM2895_1_1_1.jpg
DCIM2902_1_1.jpg
DCIM2887_1_1_1.jpg


今、どこのお宅も、モッコウバラが盛んですが。。。。

な、なんと、我が家のモッコウバラに異変が。

今年は、ぜんぜんお花がないんです。

上の方に少しだけ。

葉っぱが、黄色くなって、散っているんです。

かれこれ、2-3週間そんな感じ(><)。

鉢植えで、10年。1回植え替えしただけで、今日

土を触ったら、かちんこちんでした。

前は、ちゃんと、牛糞と腐葉土を混ぜて、やわらかい土に

してあげてたのに・・・・サボってしまったからかな?

それとも、古いから?伸びすぎ?

お花が終わったら、2階まで伸びた分をカットして

植え替えたうえで、新しい株も買ってきて、来年の

準備をします!



この10年、ずっと見続けてきたこの景色が

今年は見れなかったよーーーー残念!

(↓写真は、去年、デジカメで撮るりました。スマホになったのは5月だったの
なんか、写真が不鮮明・・・シャープさがないね、発色もイマイチ)
IMG_3407_1_1_20130426223609.jpg


でもねー、数年前に、イベントで買った「サマースノー」が

めっちゃ大きくなってきていて、つぼみがいーーーっぱい!

それに、もう11年目になる、半つる性の大きな白バラも

今年はつぼみが多くて、楽しみです!

また、咲いたら、ブログで紹介するね~(^^)



とりあえず、

明日は、浜寺船尾会館へレッツラゴー!!!


堺市や、南大阪では、見かけない出店者様多数来場します!!!

お見逃しのないように。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1213-2ac4ad84
