*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

今日は、「じんじゃdeまるしぇ」です


ブログ更新が遅くなってしまいましたーーー

日付が変わってしまいましたので、今日ですが・・・

これから寝るので明日。



5月2日(木)は、「じんじゃdeまるしぇ」です。



去年の、GW中の「じんじゃdeまるしぇ」は、悪天候により

中止になってしまったので、GW中の「じんじゃdeまるしぇ」は

今回が、初開催となります。




厳密には、平日だけども、GW中と言うことで、

お休みの方も多いはずなので、いつもとは、ちょっと違う感じに

なるかも??



出店者も多いし、大ブースも多いので、この1年ちょっとで

一番、華やかになるんじゃないかな?

寒そうなのが、ちょっと心配だけど・・・・

念のため、温かくしておこしくださいね(^^)




私は、「なちゅらるLIFE」が終わってから、足が痛くって、痛くって(><)

実は、約2ヶ月。宣伝活動であちこちのお店を回ったり、打ち合わせやら

ポスティングやら、自転車に乗りまくり、歩きまくったうえ

当日も、急遽、駐車場案内係りをやったりで、実は、かれこれ1週間ほど、

足の膝の裏がめっちゃ痛いんです。



あっ、

書いてなかったけど、私、「なちゅらるLIFE」のイベントの当日は、

ほとんど店番してないんです。

だから、ほんとは、会場の様子、良く知らないんです。

今日になって知ったのは、時間帯によっては、結構、お客さんが多い時間もあった

そうです。まあ、ピークはなくて、1日中、まんべんなく、お客さんが居たらしい

というお話も聞きました。

なので、そんなに極端にお客様が少なかったというわけではないです。

あんまり、詳しくは書けませんが・・・・出店料の3倍~5倍以上の方が

多かったみたいです。中には、20倍以上なんて方もいたようですが・・・・

私も、出店料を払ったとしたら、7倍以上の売上がありましたので。

店番、ぜんぜんしてないので、いったい何が売れたのかまったく

わかっていないんですけどね・・・・(><)

好評だったのは、マナーポーチってことだけは、わかっています。

なくなっていたから。





ところで、足が結構重症なのに、イベント翌日も、その翌日も、

自転車でお出かけしたり、5月1日は、食博に行って、これまた、歩き通し。

膝じゃなくて、膝の裏側が、痛くって、時々、足の付け根も痛むので

困りものなんですが、じっとしていられるご身分じゃないし

働く、働く~!!

おかげで、製作も、全部途中までしかできずで・・・

今回は、チュニック風の長Tを作っています。

じんじゃdeまるしぇ には、お持ちできないのですが、

ココエさんの1周年イベントには、間に合うと思います(^^)




他にないものを作らないとなーーーーと、言うことで

色々試行錯誤してると、気がついたら、完成品がなかった(><)。



と、言うわけで、じんじゃdeまるしぇは

「森の手づくり市」と「なちゅらるLIFE」の残りって感じになっちゃいます。

なので、ブログを見て来て下さった方にだけ、

10%OFFにしますね。(わんこテーブルはのぞきます)





合言葉は「ブログ見て来ました!!」

元気なスマイルで言ってくださいね~♪



バッグも、犬服も、お洋服も、わんこテーブル以外、

全部対象です♪





作りかけシリーズは

2日のイベント終わってからと、3日じっくりと製作して

ココエさんのイベントで登場する予定。

それが終わったら、ちょっぴり休息させていただいて

雑用?をいくつか片付ける予定です(^^)




では、「じんじゃdeまるしぇ」でお待ちしております♪



   ■じんじゃdeまるしぇ■

 5月2日(木)10時~14時

 大鳥大社 にいび朝市イベント会場

 阪和線「鳳」駅から徒歩5-6分




追伸  製作アシスタント募集します。
    1日2~3時間、週3日くらい。
    慣れるまでは、出来高制のお給料。
    慣れたら、時間給でお支払いします。
    


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1217-1087bc04
