*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、和歌山

明日は、和歌山県岩出市の

ノートルココエさんの1周年記念イベントに

出店します。

11時からです。

浜寺から、1時間ちょっとです。

風吹峠から、降りてきた道が

24号線にあたったら、右へ。

畑毛の交差点を右へ、道なりに進んで

酒蔵の前を通り、

行くと、右手に、控え目ながら

素敵な看板が、見えます。

進行方向から

右斜め後ろになる感じの位置に

お店がありますので、目の前に来るまで

見えないですが、そのぶん見えたときの

衝撃は、ビックです♪



座敷、テーブル、テラス、個室もあります。

アンティークが、ところどころにあって、

大人の隠れ家的な、雰囲気と、

田舎の、のんびり感とか、

今風な感じもします。

和歌山ローカルながら、テレビにもでた

ノートルココエさん。

ぜひ、一度、体験してくださいね。


明日は、他にも、イベントが目白押しの

ノートルココエさん。

あなたは、いつ行きますか?


今でしょう



今日、できあがったもの。







ココエさんのチラシに、

ひまわりCountryのことを、わんこグッズと

紹介していただいたみたいなので、

品薄の、マナーポーチと、キャミを

作りました。



両方とも、手間がかかるので、

あんまりできなかった


なので、

またしても、作りかけのオンパレードと

なりました。


明日、道空いてるかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1220-b2d7b9e3
