*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ありがとうございました♪


ノートル・ココエさん、1周年記念イベントの初日、

出店してきました~♪




ノートル・ココエさん、1周年おめでとうございます♪

これからも、ますますのご発展をお祈りしていますね(^^)




そして、

ご来場、ご来店、お買い上げくださったお客様、出店者様

ありがとうございました!




いっぱい情報をお届けしたいので、

出店の様子などは、あらためて、ブログを書きますので、

少々お待ちくださいませ~





そして、次のイベント出店のご案内です。


ちょっと間が開きます。


(なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃんの雨天振替日が

5月12日だったので、11日12日ともに、イベントを

入れられなかったので、空いちゃいました。




と、言うことで、次ぎのイベント出店は・・・





     ■浜寺ローズカーニバル■



    5月19日(日) 10時~16時


 地元、浜寺公園での年に1度のビッグイベントです♪

   近日中に、詳細をお知らせいたしますね~

  去年、オープンして30分ほどで完売しちゃった

  お買い得品のお洋服たち。

  新品メーカー品、タグつきなのに、周辺のリサイクルお洋服

  よりも安くしちゃったので、すぐになくなっちゃいました。

  安くしすぎたと、ちょっと反省したけど、

  今回も、かなりお値打ち品満載の予定ですよ~♪

  掘り出し物、お値打ち物は、朝の30分が勝負!
 
  うちの場合、1点1点にお値段がついていて

  3,000円のお洋服の隣に、200円なんてものも

  並んでいるので、1点1点値札を確認することを

  おすすめします!


  去年は、1人で5着、6着購入される方も

  いらっしゃって、結局、3-4人のお客様が

  買い占めてしまいました。

  一応、激安でメーカー品で、フリマにはあまり出回らない

  L~LLサイズだったので。

  でも、今年は、M~Lサイズがメインになると思います。



  あと、リサイクル雑貨色々登場!

  我が家のカントリー雑貨、ガーデニング雑貨の中古が

  激安で登場します。これも、お値段、1点1点確認してね。

  500円の隣に50円とかあるかもよ~。
 
  1000円のとなりに100円とか。

  雑貨やインテリア本、なちゅらる系ファッション誌の古本も、

  お持ちしますね~

  


  もちろん、普段の*ひまわりCOuntry*の作品も並びます。

  長期在庫しているものは、どどーんとお値下げして登場予定!



  そして!

  わんちゃんのキャミワンピが、いっぱい登場する予定です。

  こちらも、地元ならではの年1回限りの大セール価格!

  大きなワンちゃんのお洋服も数点製作予定。

  こちらも、午前中が勝負かも。



  あと、リサイクル品コーナーでは、E=KOさんと、

  うちと、うちの主人の実家と、私の妹宅から、ぞくぞく登場予定!
  
  フリマで、かわいくディスプレイしちゃうと、

  「高いんだろうな~」
      
  と、思われるみたいで、お客様が近寄ってこないことが多いのですが

  まあ、100人いれば、10人くらいは見てくれるので、
  
  先入観にとらわれずに、とろあえず、手にとって、お値段を見ることを

  おすすめしますね~

  パニックになりたくないので、あえて、激安はアピールしません!

  

  当日は、11時頃には駐車場が満車になってしまうので、

  遅くとも、10時台にはおこしくださいね!

  

  と、言うことで、5月19日(日)は、

  浜寺公園へ大集合ですからね~♪

 また、近日中に情報更新しますね!


 
 あと2週間で、色々製作して、色々準備します!

 お楽しみにね~♪




そして、ここで、共同出店者募集のお知らせ。

6月27日(木)スローライフマーケットinじばしんで

共同出店者を募集します。

手荷物の方には、テーブル等の什器もお貸しします。

出店内容が私と重複しなくて、私が存じ上げている出店者様なら

即、決定!

私が存じ上げない方の場合は、ブログやHPを拝見した上で

お返事させていただきますね!



出店料は、必要スペースを事前にお伺いした上で

当日いただきます。

最大 2×2m  2500円 (テーブル1台つき)

あと、ご希望があれば、うちで使わない什器を無償でお貸しします。

色々出店に必要な什器は、車に積みっぱなしなので

手荷物で電車や自転車で来て頂いても、大丈夫ですよ♪










 
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1222-afd138ec
