*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

復活!どどーんと更新しますよ~(^^)

皆さん、こんばんわ(^^)

GWが明けましたね。

主人は、皆様よりも数日遅くGWが始まり、皆様よりも

1日早く、GWが終わったので、私の曜日感覚がむちゃくちゃに

なっていました。



そのうえ、体調不良も。

スマホのLINEで私とつながっている方は、ご存知のことと思いますが

風邪でダウンしておりました。



2日の「じんじゃdeまるしぇ」出店中に、調子が悪くなり、

その日のうちに、2回目の調子の悪さが出て、救急病院へ行ったのは

前にも書いたのですが、その後、4日のココエさん出店中も

調子が悪くなって、1時間半くらい車の中で休みました。




そして、5日から完全にダウンしてました。

ノドが痛くて、鼻づまりがひどくて、微熱が続き、

薬も飲めず大変でした(><)



微熱が出たり、収まったりを繰り返して、

昨夜は、38度の熱が出たけど、ファンヒーターで体を温めてから

お風呂に入ったら、なんだかすっきりしたみたいで

熱があっと言う間に下がったのがわかりました。



その後は、熱が上がっている気配はありません。(今日は計ってないけど)



ようやく、今日の午後から、平常運転開始。

でも、曜日の感覚だけは、おかしいままで、

ずっと、今日が木曜日だと思って、

「明日はゴミの日だから、植木を選定してしまおう」と

せっせと、伸びすぎた植木をカット。

雑草を抜いて、増えに増えた多肉やミントや、ローズマリーを

抜いて、抜いて、ここ数日できなかった

花ガラ摘みもして、気がついたら2時間ずっと外で

作業してました。



ココは、玄関で見張ってて、ナナは、家の前の道路で

寝そべっていました。

途中からは、最近、近所に引っ越してきた、小さな姉妹に

遊んでもらってました(^^)

精神年齢、同じくらいかも?!ってね。




幼稚園や、小学校低学年くらいの頃って、犬を欲しがるんだけど

お母さんや、お父さんは反対してることが

多くて、でも、結局飼っちゃううちもあって、

子供が大きくなると、必然的に、犬のお世話は、お父さん、お母さんに

なるんですよねー

その結果、子供よりも、犬にメロメロになってしまうお父さん、お母さんが

多くなります。

うちのご近所にも、最初は反対していたお母さんが、今では、

「この子(犬のことです)が、いなくなると、困る」と

言っていました。

長いこと、犬を飼うのを反対していたのにね(*^^*)



そういう、子供が巣立ってしまった後の、お父さん、お母さんの

よりどころが犬とか猫なんでしょうね(^^)



さて、私がダウンしている間に、ブログでお伝えしたいネタが

たくさんたまっています。

ダウンしてても、調子が悪くても、救急病院へ行った後でも

お出かけしてましたので(*^^*)

仕事も、遊びも一生懸命!!

これが、バブル期をかすって生きてきた、アラフォーの

感覚ですね(^^)

失敗を恐れない、守りに入らない・・・・

とことんやる!


最近、体がついてこないのだけが、最大の悩みですが・・・・


と、言うわけで、この後、どどーんと、ブログたくさん更新

するよ~。



1個書くのに数分だからね。

打つのも早ければ、文章なんて考えずに

思ったまま打っちゃうから。早いよ~。

読む方が時間かかっちゃうと思うので

過去の話題は、スルーしちゃってください。

今では間に合わない話題もあるので・・・・


では、次ぎのブログに行ってみよう!(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1223-5b30a659
