*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

鉄板焼 JINさん



先日、「鉄板焼 JIN」さんに行ってきました。

5月4日、ノートルココエさんのイベントから帰ってきて、

E-koさんを送りとどどけて、

家に帰って、荷物を降ろして、ココとナナの散歩をして

家で休憩しながら・・・・

「ご飯どうする?」



で、お互いに出たのが、

「お好み焼き」「私はキャベツが食べたい」(←虫か!自分でつっこみ!)




それで、閃いたのが、

「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」のブログを

見てくださっていた

近所のお店「鉄板焼 JIN」さんが思い浮かびました。



実は、ずっと「なちゅらるLIFE」のブログに足跡があったので

宣伝のご協力を打診してみたくて、開催前に、何度も行こうと

思ったのですが、結局行けず。

それで、イベントの翌日に行ったのですが、お休みでした(><)




今回は、ブログで電話番号を確認して、電話した上で、

出かけていきました。



こじんまりとしているけど、おしゃれなお店は、ずっと満席状態で

にぎわってました♪

お値段もかなりリーズナブルだしね(^^)

DCIM3005_1_1.jpg

DCIM3002_1_1.jpg

DCIM3009_1_1.jpg


ふわふわのお好み焼きは、具がトッピング状態の

ミックスと、カイワレののったJINスペシャル。

新しい食感のお好み焼き、めっちゃ安いよ。

ふわふわなのは、食べてみてのお楽しみ。




このほかにも、色々頂きました。

写真、撮り忘れ。

もちろん、

「なちゅらるLIFEマーケットの主催者」の

*ひまわりCountry*ということも名乗って、

写真も、ブログ掲載も、ご了承をいただきましたよ♪(^^)




でも、私は、このとき、すでに、発熱前の兆候が出ていたので

ウーロン茶でしたが、主人は、生ビール2杯を

たいらげてました。

生ビールも、安かった~♪

これからの季節、安心して飲める?!

飲みすぎで、武勇伝多数の主人には、値段は関係ないかな?




あと、安いけど、おとなの為のお店って感じなので、

走り回るようなお子様連れには向きません。

たまに、夫婦だけで近場で飲みたいときなど

お勧めです。

そうそう、シャトーブリアンも、120グラム3800円と

なかなかのお手頃価格でしたよ♪

ワインもあったしね。




でも、禁煙、分煙ではないので、嫌煙化は、早めの時間帯の方が

良いかもです。



浜寺地区って、なぜか、飲食店が少ないうえ、私が嫁いで来てからも

お店が減り続けてる半面、新しいお店ができて、

結構、にぎわっていると、うれしいです。

JINさんのすぐそばの、登仙さんとか、うちの近所の喜あじさんも♪

浜寺って、昼も夜も、なかなか見所満載でしょ?(^^)




鉄板焼JIN
不定休
TEL: 072-275-6176
〒592-8345
大阪府堺市西区浜寺昭和町1丁158-3


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1227-a9c7973e
