*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ブースシェアしませんか~?


先日も、ちょこっとブログで書きましたが、

6月27日(木)の「スローライフマーケットinじばしん」で

ブースシェアしてくれる方を探しています。

間口4m×奥行き2mのブースで、出店するのですが

端っこで、柱などもあるせいか

毎回、結構な空きスペースがあるので

シェアしてくれる方を探しています。



条件としては、かばんと、犬服、犬グッツじゃなければ

OKです。



私の希望は、多肉ちゃんや、ドライフラワーのアレンジなど

お花やグリーン関係。

そのほかは、木工小物、木工家具、編みバッグ、革物、

大人向けのアクセサリー屋さんとかがいいなあ~。

私自身が、14Kや18Kのピアス作家さんを探しているので、

そういう作家さんだったら、大歓迎です。

あと、大型犬のお洋服を作られる作家さんもうれしいな~♪




あと、たぶんお隣が子供用品だと思うのですが、(違うかもしれないけど)

それでも良ければ、子供用品の方もどうぞ♪




出店料はスペースに応じてワリカンです。

間口1mで奥行き2mなら、1125円です。

最大で、間口2m奥行き2m、2500円です。

テーブルの貸し出しも可能です。




窓際の明るいブースで、背景に他のお店がないので

お客様も見やすいし、ディスプレイも目立つ場所ですよ♪

私のお気に入り指定席です♪

fc2blog_20121101121312985.jpg

fc2blog_20121101121233016.jpg

fc2blog_20121101121253d42.jpg


ご希望の方は、himawari-c☆bk9.so-net.ne.jp

☆を@に変えて、タイトル「スローライフマーケット、ブースシェアの件」で

ご連絡くださいね。

電話番号を知っている方は、電話でもお気軽にどうぞ♪



什器の貸し出しも、ご希望があれば、1点300円でお貸ししま~す。

出店に必要な什器、貸し出しできるものが色々ありますよ~。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1231-72a26de6
