*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

アースデイに行きました

今日は、ココと、ナナをつれて、

浜寺公園のアースデイに行ってきました♪

ちなみに、主人は、ラジコンのレースで

早朝から、和歌山へ。


私が朝、8時半に起きたら、跡形もなかった

です。




アースデイ、今年から、開催場所が変わったので、楽しみでした。




入口付近は、アジアン系とか、

おとなの雰囲気のなちゅらる系お洋服が

多くて、良かったです。

お値段も、4000円くらいから1万円くらいが

多くて、質に対して、買いやすいお値段が

多かったてす。

ただ、サイズが…(((^_^;)

あと、ぱっと見は、なちゅらるだけど、

裏にアジアンな印?がついていて、

ちょっとガッカリ




1着だけ、サイズは大丈夫そうなのが

気になったけど、所持金が、少し足らなくて

連絡先を聴いて帰ってきました。

買ってしまおうかな…♪




ところで

実は、アースデイには、悔しい思いがある私。




アースデイって、もう、6~8年くらい前から

開催されてるのに、実は、地元では、

あまり知られていないイベントなんです。




だから、私も、はじめて知ったときは、

なんで宣伝しないのかと、残念で仕方が

なかったほど。

私がまだ、純粋なお客様時代で、OLだったので

開催を知っていたら、たっぷりと、どっさりと

買い物したのにね。





あとで、知ったのは、もともと、地元のお店から

口コミの宣伝ではじめたからだとか。

あと、あんまり金銭的な利益を追及するイベント

にしたくなかったとか。




ちなみに、今年も、地元では、宣伝を見聞き

することはなかったです。




さて、今日のお買い物。



左は、EーKOさんからのプレゼント。

他にも、お菓子を買ったけど、

会場で、食べちゃいました。



それと、ちょこっと仕入れもしてきました(^-^)/




あと、今後、仕入れさせていただけるお店も

見つかりました♪



お話ししてて、びっくりな偶然に驚くことが

あったけど、それは、まだ、誰にも秘密☆

そのお店の方にも、一緒にいたEーKOさんにも。

なんか、縁を感じる出会いだったので、

公表できる日がきたら、このブログに書きますね。


次の日曜日は、この浜寺公園で、

ローズカーニバルがあります。



今年のローズカーニバルは、宣伝がすごい♪

難波にも、ポスターが掲示されてたり、

あと、ゆるキャラの、ローズちゃんが、

GW中に、梅田とか、繁華街や、デパートで

宣伝してきたそうです。




今度の日曜日は、ぜひ、ローズカーニバルに

お越しくださいね♪

地元の方には、水曜日に、折り込みチラシが

入りますし、地域の掲示板には、ポスターが

貼られてますし、西区だよりにも、載ってました♪

いろんなイベントがあるので、

ぜひ、お越しくださいね~♪





あっ、アースデイ会場にいたとき、

主人が、

「ラジコンレースで、3位表彰台♪

6月2日のレースに行きたいん

やけど、なんか予定ある?」

って、メッセージが。



次のレースは、未定となりました。

今年、もしかしたら、年間ランキングも

上位が期待できそうとか。

まあ、どうなることやら…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1232-23d3d59f
