*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

*ひまわりCountry*出店予定


*ひまわりCountry*の今後の出店予定です。


諸事情で、出店数が大変少なくなっております。


     ■ローズカーニバル■


 5月19日(日) 10時~16時30分

 浜寺公園 中央口周辺から噴水くらいまで

 最寄り駅 南海本線「浜寺公園」駅下車 徒歩約2分

      阪堺線「浜寺駅」下車 目の前です。
 


 *9時40分からオープニングパレード開始!

 *ひまわりCountry*は、9時半頃からオープンしてます♪

 *3駅にも渡る、大きな大きな公園です。
 
 公園駐車場は3箇所あります。

 メインの入り口から近い場所に、コインパーキングあります。
 (徒歩2分くらい)
 
 あと、南海本線「羽衣」駅寄りにも、コインパーキングがいくつか
 あります。

 *「羽衣」駅周辺は、浜寺公園までは、比較的近いところに
  コインパーキングが点在していますが、ローズカーニバルを
  開催しているメイン入り口周辺までは、徒歩5~10分くらい
  かかると思います。

 
■写真は一昨年の開催前の浜寺公園のメイン入り口
IMG_1568_1_1.jpg

  今年は、36回です。  





        ■じんじゃdeまるしぇ■


      6月2日(土)10時~14時


  堺市西区 大鳥大社境内 にいび朝市イベント会場にて


  当日は、*ひまわりCountry*が1日限りの主催者として

  お世話させていただきます♪

  よろしくお願いします。

  
  写真は、5月2日の様子
  fc2_2013-05-02_10-50-19-762.jpg






   ■スローライフマーケットinじばしん■


    6月27日(木) 11時~15時

    堺市 中百舌鳥のじばしんセンターにて


  *先着200名様にノベルティプレゼントあります。


写真は、去年の6月開催時の様子
fc2blog_201206281148594bc.jpg
        

写真は、去年11月開催時の様子
fc2blog_20121101121253d42.jpg

fc2blog_20121101121312985.jpg


毎回、窓辺の明るいブースで出店しています♪

*ひまわりCountry*お気に入りの指定席です(^^)






     ■森の手づくり市■・・・・・応募者多数のため抽選なので現在予定です


   7月7日(日)10時~16時

   京都 下鴨神社 世界遺産 糺の森 

   
   第2回から毎回出店させていただいてます♪
   
   新緑の中の、さわやかなロケーションが最高!

   木々と、そばを流れる清流のおかげで
   夏でも涼やかです。

   DCIM1308_1_1.jpg
fc2blog_20120709220142d67.jpg
fc2blog_20120709220729be2.jpg




     ■いわぎくPARKサマーフェスタ■

  7月21日(土) 15時30分~18時30分

  
  DCIM0618_1_1.jpg

DCIM0607_1_1.jpg

fc2blog_201207220031572c7.jpg

 こちらのイベントは、*ひまわりCountry*がお世話させて
 いただいております。

 5月23日より、出店者募集予定です。
  
イベントブログに、募集予告を書きました
 
 クリック → 



現在、出店を予定しているイベントと、出店決定しているイベントは

上記の通りです。

車の運転ができないうえ、運転手の都合が合わないことや

私の製作数や、体力的な事情等々もあり、なかなか、思うように

出店できませんが、もし良かったら、上記イベント会場まで

遊びにきてくださいね♪



秋以降のイベント出店については、9月の手づくりバザール(南港)を

予定していますが、ただいま、抽選で5連敗中なので、無理かも。



秋以降、イベントとは、別の形で、もっと、皆様にお会いできることを

計画中です(^^)

お楽しみに♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1237-8ef80f68
