*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、ローズカーニバル♪

いよいよ明日は、ローズカーニバルですよ~

耳寄り情報が、下記にいっぱい書いてあるので、読み逃しのないように!



     ■ローズカーニバル■


 5月19日(日) 10時~16時30分

 浜寺公園 中央口周辺から噴水くらいまで

 最寄り駅 南海本線「浜寺公園」駅下車 徒歩約2分

      阪堺線「浜寺駅」下車 目の前です。
 


 *9時40分からオープニングパレード開始!

 *ひまわりCountry*は、9時半頃からオープンしてます♪

 *3駅にも渡る、大きな大きな公園です。
 
 公園駐車場は3箇所あります。

 メインの入り口から近い場所に、コインパーキングあります。
 (徒歩2分くらい)
 
 あと、南海本線「羽衣」駅寄りにも、コインパーキングがいくつか
 あります。

 *「羽衣」駅周辺は、浜寺公園までは、比較的近いところに
  コインパーキングが点在していますが、ローズカーニバルを
  開催しているメイン入り口周辺までは、徒歩5~10分くらい
  かかると思います。

 
■写真は一昨年の開催前の浜寺公園のメイン入り口
IMG_1568_1_1.jpg

  今年は、36回です。  


  
出店場所は、
上記写真のメイン入り口から入って、左側3軒目!
 
 



今回は、なんと、ステージでは、人気のユルキャラちゃんが大集合!(午後)


そして、終盤には、人気の「ビンゴ大会!」毎年、お昼頃にカードを販売してます。

日用品から、旅行まで、ビッグなプレゼントがあたるかも~♪

午前中には、花苗の無料配布券の配布もあります。

バラ園では、お茶席も用意されていますよ~毎回、午後の早い時間に

完売してしまうので、お見逃しなく~。

と、まあ、メインイベントは数々あります。



そして!

*ひまわりCountry*からのお知らせ♪

午前中(12時まで)に、お越しくださったお客様で

「ブログ見て来ました♪」と言っていただければ


●2,000円以上のバッグと、すべての女性服、20%OFFにします!!

●犬服は、お値段に関係なく、お一人様1着限り600円にします♪





注意

ただし、20%OFFは、お一人様、1個限りです。

2個目、2着目以降は、何個でも10%OFFです。

いずれも、12時まで。

お早く来てくださったお客様への大、大、大サービスです。

*ひまわりCountry*のバッグと犬服に限ります。

ひまわりCountry*のその他の商品と、E-koさん作品と、

隣のリサイクル品ブースは対象外。

まあ、品物によっては、多少、オマケできるかもなので

バッグや、犬服以外も聞いてみてくださいね~(^^) 




そして!

当日は、隣で、ひまわり家と、E-ko家、ひまわり妹家、ひまわり夫実家から出た

リサイクル品、新品未使用品がザックザック登場します!

今日、主人の実家から、色々預かってきました。

主人の実家からは、軒並み新品未使用品ぞくぞくと発掘されました。

あと、ひまわり家のご近所様からも!

ほとんどが、100円~何百円です。

私からは、16000円のキュロットが100円!生地が素敵!

靴も、ほとんど新品に近いものが、500円。

そして、「私のカントリー」「Come home!」「リンネル」「クシュフル」

「天然生活」あと旅行ガイドブック「るるぶ」

などなど、人気の本が、全品200円!

ハギレの詰め合わせ100円。カットハギレも100円~500円まで。

色々ご用意しました。

手づくり資材も10円~色々ありますよ~

埋もれていると思うので、じっくり発掘してくださいね。

300円の中に10円が潜んでいる場合もあるし、

お客様が、別の場所に移動させてしまうこともありえるので

隅々まで見てください。

「こんなのはないですか?」と言った、お問い合わせもどうぞ。

どこかに埋もれていると思いますので、探し出しますね(^^)





あっ、そうそう、犬服のリサイクル品もいっぱいあります。

汚れの有無や、使用頻度などに関係なくどれでも1着100円。

犬服は、16時以降、残っている分は、ほしい方に差し上げますので

「ブログ見ました。犬服いただけますか~」と笑顔で

言っていただければ、お一人1着差し上げます!




いずれも、ブログ見て来て下さったお客様限定なので

お買い物の後で、このブログを見てくださったお客様には

大変申し訳ないのですが、ローズカーニバルは、

手づくり、リサイクル品両方出品可能な地元のイベントなので

そのようにさせていただきました。




後はね。。。。隣のリサイクルブースに、

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん用、靴、サンダルもあります!

赤ちゃんの靴って、相場がわからないので、

着いてるお値段が高いと思われたら、お値段交渉してください。

あまり使用していないものもあります。





明日は、天気予報はイマイチなことを言っていますが

私がいるところは、雨は降らないです!(きっぱり)

浜寺公園の私のブースだけは、降らないはず!(^^)

なので、ぜひ、遊びにきてくださいね~





でもね、出店準備中に来られるのはご遠慮ください。

毎年8時頃には現地に行くのですが、荷降ろしの最中から

話かけられたり、お値段を聞かれたりするので、

それだけは、ご遠慮くださいね~

出店準備が遅れてしまいますので。

しばらくは、ブースの後ろのベンチで見守っていてくださいね(^^)




そうそう、最大の耳よりなお話も・・・

ブログ見てくださっている方オンリーで、軽自動車販売いたします!

興味のある方は、明日17時頃に、浜寺公園の私の出店場所に

来てください!

実車を見ていただけます。

車検は、来年4月まであります!

名義変更は、こちらで行います。

名義変更分の費用も含めて価格は5万円ポッキリ!

オートマ、エアコン、快調!

バッテーリーは、去年の秋に交換したばかり。

車の性能事態には、まったくもって、問題なし。




問題なのは、外側が、キズだらけです。

イベント出店用の車として、お子様の運転の練習用として、

いかがですか~♪






さあ、日付が変わったので、お風呂に入って早く寝よっ。


明日、フリマブースの準備が間に合わないんじゃないかと、ちょっと不安。

どうなることやら~

フリマコーナーも、*ひまわりCOuntry*ブースも

お値打ち品満載なので、見るだけでも来てくださいね~♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1239-fa1dc0a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。