*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ありがとうございました♪&緊急出店のお知らせ♪

ローズカーニバル、終了しました~

たくさんのご来場、ご来店、

そして、お買い上げ、ありがとうございました♪

たくさんのリピーター様と、新しいお客様に

お会いでき感謝、感謝です♪



ありがとうございました♪


ななめかけ、バックの新作完売♪

ほかにも、ななめかけをたくさん

お買い上げいただきました。

春は、やはりななめかけが、人気ですね。

あと、ワンちゃんのキャミソワンピも

赤は、残り1点となりました。

他にも、春夏物が人気でした♪



キャミソール用の布、近々仕入れに行かなきゃ♪




そして、

緊急出店のお知らせです♪


5月20日(月)、チーズさんの

チーズマーケットに出店します♪



革屋のたなかさんのブースで、ちょこっと

フリマ用品と、バックを少し置かせて

いただきます♪




フリマ用品は、スーツケースが1000円、

雑誌と犬服のリサイクル品が100円です。

ココとナナと、先住犬らんちゃんの

着ていたものです。

ワイドハイターを入れて、きれいに洗濯しました。


あと、バックは、ローズカーニバルで、

雨に濡れちゃった分ですが、

お安くなってます♪

もちろん、見た目、使用に、もんだいありません♪

あまり、たくさんはお持ちできませんが、

遊びに、おしゃべりしに来てね。

チーズさんからは、かわいい雑貨が

たくさん登場するみたいです。


きっと、お買い得品満載の予感♪

10時~14時までですよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1242-8ec90ec6
