*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   1 comments   0 trackback

探しています。

明日から、出店者募集です♪

「いわぎくPARKサマーフェスタ 2013」
 7月20日(土)15時30分~18時30分
募集要項、出店受付は、イベントブログの詳細をご覧下さい。
イベントブログ →  http://iwagiku721.exblog.jp/




*************************************
突然ですが、

↓この作品を作っている方を探しています。
DCIM0566_1_1_20130523145952.jpg



去年、7月に出店したフリマイベントで購入しました。

イベント名は
【和泉ドリームプロジェクト2012】
和泉市の、弥生遺跡公園でのイベントでした。


たぶん、↓この写真の左側あたりに出店されていたような・・・
DCIM0560_1_1_20130523145947.jpg

もしかしたら、帽子をかぶって、大きく写っている
このおじさんかも?!
だったら、めっちゃ偶然に写っていることになるんですが・・・

記憶が曖昧なので、
違うかもしれないのですが、多肉ちゃんも少し
置いてあったかも。


出店料無料の真夏の野外フリマだったので
出店者も地元の方が多かったので
おそらく、会場周辺か、そんなに遠い方ではないと思います。


木工のおじさんのお隣で出店されていた、お子様向けの布小物作家さんは

私のことを知っていてくださったみたいなのですが

残念なことに、私は存知あげず・・・(このブログ見てたら連絡ください)

しかも、その布小物作家さんのお友達は、

*ひまわりCountry*で何度か犬服をお買い上げくださっていて

この日も、お買い求めくださったそうです。

たしか、パグちゃんか、フレンチブルか、または、ビーグルだった

かな?????



記憶がすっごく曖昧で、申し訳ないのですが

たぶん、そのお子様向け布小物作家さんが、おじさんのことを

知っているんじゃないかなと思うんです。

なので、布小物作家さんか、もしくは、そのお友達の方が

このブログを見ていてくださったら、なんらかの糸口が見つかるんじゃ

ないかと思い、書かせていただきました!



毎回、たくさんさんのお客様や、出店者の方々とお会いするので

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、「私のことかな?」と

思われた方、ご連絡をいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。



ちなみに・・・

先日の、チーズマーケットで出店されていた方々や
チーズさんにも、写真を見てもらったのですが
判らず・・・・

3月のチーズマーケットに出店していた、泉北方面にお住まいの
木工作家さんにもおたずねしたけど、わからず・・・・

弥生遺跡のフリマ当日、一緒に出店していたE-KOさんは
私以上に南大阪のイベントに出店、または、お客様として
訪れているのですが「心当たりがない」そうなんです。


当日、似たような板壁が3つ4つくらいあったので

定番商品じゃないかな?と思います。



同じものが欲しいので、
ご存知の方がいらっしゃたら、お知らせください。

よろしくお願いします!


このブログのコメント欄に、このおじさんが出店する土日のイベントを
入れていただけると助かります。


もしくは、直メールください。
himawari-c☆bk9.so-net.ne.jp
☆を@に変えて、タイトル「板壁の件」で。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1246-666f8807
