*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

ありがとうございました♪

本日の浜寺公園でのフリマイベントで、
*ひまわりCountry*のバック、巾着をお買い上げ
いただいたお客様、ありがとうごさいました♪


本日、お買い上げいただいたバック、
きんちゃくは、お洗濯可能です。

ちいさな革タグ使用のバックは、
最短コースでお洗濯後、すぐに干してください。

丈夫さにこだわって作っているので、
タフに使ってくださいね♪




6月2日(日)は、大鳥大社のにいび朝市イベント

会場内、「じんじゃdeまるしぇ」にて、

出店しております。

ぜひ、大鳥大社にも、お出かけくださいね。




さて、私は、今日、ちょこっとおでかけしてきました~



なんと、素人主婦がリフォームした

DIY House を見学してきました。



明日、どど~と紹介しますね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1251-8930e6c6
