*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

DIY HOUSE 見学♪ パート1

昨日は、忙しくも、楽しく、有意義な1日でした。
朝、浜寺公園へ、バッグを持って行ったのが10時15分頃。
ココとナナを連れて、自転車で♪

浜寺公園と言っても、今回のフリマ会場は我が家から2駅先だったので
遠かったーー!

ようやく、E-koさんに、バッグと巾着合計7点をお預けてして、フリマ会場をブラブラ。
ちょこっと、お買い物もして、ココとナナのお散歩もしました。
ふと、会場の写真を撮ろうと思って、スマホケースを取ったら。。。。カラッポでした(><)


帰り道、植木市のバラ苗を買ったお店で、ストロベリーフィールド2株と、
白いジプシーの大きな株を1つ購入しました。
植え替え、楽しみです♪



そして、意気揚々と、自転車をこぎはじめたら、前からワンちゃんが!
ナナは、初対面とか、久しぶりに会うワンちゃんが苦手で、
すっごく吠えるので、横道をそれようかと思ったら・・・

「ああーー!」
「あっ!!!」
一瞬、「あ!」の大合唱・・・(と言っても3人)

結局、ナナは吠えず、私の方がにぎやかでした(*^^*)


遭遇したのは、主人の高校時代の友達ファミリー。
お子ちゃま2人に、まだ、1歳になってないトイプー君も♪
めっちゃ偶然!
これから、お友達とバーベキューととのことで、ラジオフライヤーに荷物
満載でした。


そういえば、こないだの、妹の愛犬さくらが入っていたのも
ラジオフライヤー。

うちの「ど根性サフィニア」が咲いていたのも、ラジオフライヤーの下。


ラジオフライヤーは、何かと便利。

うちのは、もうガーデニング用になってるけどね。



さて、帰宅後・・・ささっと支度して、いざ、出発!
ココとナナは、行き先で、どうなるかわからないので、暑いしお留守番。



快適なドライブが1時間15分ほど・・・お目当ての「DIY HOUSE」の近くで
ランチを済ませて、いざ、見学。


DCIM3193_1_1.jpg


続きは、パート2で♪




****************************************************

今度の日曜日は、大鳥大社で「じんじゃdeまるしぇ」です。

14時までです♪


*********************************************************

「いわぎくPARKサマーフェスタ」出店者募集中!

出店料、最大1500円♪

ポスティング協力で、出店料無料になるブースタイプもありますよ♪

先着順で出店決定!

詳細は こちら→  

**********************************************************



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1252-60b67be5
