*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

DIY  HOUSE パート3

写真だけで、ごめんね~

解説は、次ぎのブログで。


キッチンです。

fc2_2013-05-26_19-21-40-547.jpg

DCIM3185_1_1.jpg

DCIM3186_1_1.jpg

DCIM3191_1_1.jpg

カウンター
DCIM3224_1_1.jpg

カウンターの反対側は収納。
DCIM3221_1_1_1_1.jpg


リビングです。
椅子が置いてあって、カウンター風になっている部分は
なんと、押入れだったところ。
DCIM3193_1_1.jpg

DCIM3228_1_1.jpg

DCIM3225_1_1_1_1.jpg

DCIM3195_1_1.jpg

DCIM3226_1_1.jpg

収納の扉が、なんと、黒板になっています!
DCIM3234_1_1.jpg


あと、寝室とバルコニーがあります。

バルコニーは、そんなに大掛かりなリフォームはしてなかったので
写真撮ってきていません。
後で、本の写真をアップしますね。

寝室は、北向きだったみたいで、暗かったので、あまり、写真では綺麗に
撮れませんでした。
なので、こちらも、全体図は、本のを後で紹介しますね。

寝室の押入れは、クローゼット風。
DCIM3198_1_1.jpg
北欧風の柄が印象的な壁紙。
レトロな雰囲気も。

窓には、すりガラス風のビニール?が貼ってました。これは、のちほど本の写真で。

寝室の壁面
DCIM3206_1_1.jpg

寝室の照明
DCIM3208_1_1.jpg


私の感想は、ブリックタイルと、木と、漆喰の使い方が
良いバランスでした。

それと、ペンダントライトの使い方がGODD♪

夜は暗くなりそうだけど、いいよね~ペンダントライトって。

写真には撮れていませんが、天井の配線はどうなってるんだとう?と

主人に聞いてみたら、

「天井に配線むき出しで這わせて、上からビニール貼ってるんちゃんか?」

と言うので、私が、ソファーの上に立って、天井を触ると。。。

天井が「びよ~ん」と波打ちました。

主人、正解!

DCIM3233_1_1_1_1.jpg
一見、綺麗な天井は、なんと、ビニールでした!
きっと、ビニールの上は、配線が走りまくってるんじゃないかな?




私、今、めっちゃブリックタイル貼りたい気分です(^^)

次ぎのブログで、私のちょこっと解説と、本と、昨日いただいたチラシの
写真とか、紹介しますね。




*******************************

さて、今度の日曜日は、6月2日です。

★じんじゃdeまるしぇ★です

色々新作作っています。

バッグがほとんどないので、ちょっとあせり気味。


そして、予定だったイベントが、出店決定したり、

1個、イベント追加になったり・・・・

色々お知らせがありますが、それは、また、後日。

地元でのイベント出店が少なくなっています。

大鳥大社の「じんじゃdeまるしぇ」は、7月は私お休みしますので

6月2日は、お見逃しのないように・・・・

10時~14時までですが、私は8時過ぎには現地に行っております。

今回だけ、主催者代行というか、1日オンリーの世話役です。

出店者の皆さん、よろしくお願いします♪

「じんじゃdeまるしぇ」の出店者の皆さん、このブログを見てくださっている方

多いみたいなので・・・よろしくお願いしますね~(^^)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1255-a647a03f
