*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

イベントのお知らせ~♪

乳母車のuchanさん、タイニーステップさん、「じんじゃdeまるしぇ」のコメント

ありがとうございました♪

いただいたコメントにお返事書いてますので、ぜひ、見てくださいね~(^^)



さて、イベント出店のお知らせです♪



   ■ Tienda Bonita ■ 


            イベントブログ →   



  DCIM3373_1_1_1.jpg
 

★残念ながら、*ひまわりCountry*としては出店いたしませんが
 【E-KO】さんブースにて、*ひまわりCountry*のバッグを販売
 してくださいます。 ななめかけ新作メインの予定です。 




  ■浜寺公園リサイクルフェア■ 

 浜寺公園内 市民プール側の松林周辺 hamadera.jpg

6月16日(日) 雨天は、6月30日(日)に延期

  AM 10:00~PM 4:00



【注意】手づくり品や仕入れ品の出品は、控えてくださいとのことなので、
    基本、家庭内のリサイクル品を出品する方向です。 
    でも、*ひまわりCountry*としての商品、作品も、持って行くので
    表に出ていなくても、お声かけいただければ、お出ししますね(^^)
    
    あと、このイベントは、周辺への宣伝は一切行わない予定だそうです。
    近くの出店者さんは、宣伝してくださいね!
    出店者募集は、同じ堺市内の大仙公園でしたそうなので、そちらで
    出店されている方がほとんどだそうですよ~。

    近くの浜寺公園での、完全なフリーマーケット。
    周辺への宣伝はないそうなので、どうなることやら、不安ですが
    大きなフリマ会場を運営されている主催者様なので、出店してみることに
    しました~。
    お客様が来ない可能性が高いので、皆さん、ご近所様、宣伝してね~

    まだ、空きブースもあるそうですよ♪
    



  ■ スローライフマーケット in じばしん ■


     6月27日(木) 11時~15時    
    

    堺市 中百舌鳥のじばしんホールにて


    先着 200名様にノベルティプレゼント!
       キッズスペースあり。



トイレ前の、ガラス張りの明るいブースです♪

今回は、なんと!
「ヘリサウムAKI」さんとブースシェアします♪

平日開催のスローライフマーケットは、これが最後の出店になります。

今まで、ありがとうございました♪

fc2blog_20121101121253d42.jpg

fc2blog_20121101121233016.jpg

今後、土日開催のイベントが、じばしんであった場合は、エントリー
しようと思っています。
でも、7月の祝日開催の某イベントは、一般募集で落選しました・・・(><)

「スローライフ、土日開催になってほしいなあ~」(ボソ)





とりあえず、6月は以上です。

7月は、

7月7日(日)京都 「森の手づくり市」  出店決定!!

7月9日(火) 鳳通商店街サマーバザール出店決定!

7月10日~15日 堺市西区浜寺某所(屋内)にて「夏色展(仮称)」予定

7月20日(土)いわぎくPARKサマーフェスタ 出店決定!



以上です。

7月のイベントの詳細は、また、近づいたら、お知らせいたしますね~♪


「夏色展」出店者募集します。


「いわぎくPARKサマーフェスタ」・・・近日中に若干追加募集予定。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1262-8c0532ff
