*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

6月16日は浜寺公園リサイクルフェア

 【夏色展】出店者様、委託作家様、アルバイトさん募集中です♪】 


     詳しくは ここをクリック → 

サクサクっと作った即席フライヤー
DCIM3456_1_1_1.jpg

「Cafe aina」さんに、置いていただいています。

正式なチラシは、後日出来上がりしだい紹介しま~す。



さて、

今度の日曜日は、浜寺公園リサイクルフェアに出店です。

 10時~16時まで


↓mapは主催者様のHPから。

hamadera.jpg

がんばって出店します!!!



皆さん、遊びにきてね~、話相手になってね~

差し入れ、お待ちしていま~す(^^)



ブース位置は、レイアウト図を見る限りは、

一番プールに近いと思う場所。

もしかしたら、実際は、テニスコートのあたりなのかな???

略図だから、あんまりわからんけど、諏訪ノ森側の「こうらいガーデン」

からの入り口から入ると、一番奥です。

中央口からだと、一番近いかな?


離れ小島な感じの場所です。田の字ブースの、左下の角。

私1人で、ボーっとしていると思うので

生きてるかどうか、確かめてくださいね(^^)





実は。

申し込みをしたときは、こんなに暑くなかったので、

安易に申し込んでしまったと・・・・ちょっとだけ後悔。

まだ、6月半ばだっていうのに、この暑さ。体温並の気温。

体がまだ慣れてないのにーーー

だってねーローズカーニバルのときって、ちょっと寒かったのよ!

1ヶ月で倍くらい温度が上がってる!!



あっそうそう、16日の浜寺公園フリマで、上記の即席チラシ

配布しま~す。

昨日も、接骨院で、さりげなく

「16日は浜寺公園でフリマ」と言っておきました(^^)



こないだの、浪切でのイベントでは、E-KOさんに

私が作った浜寺公園フリマのお知らせ配ってもらいました!

小学校の近くに住んでいるE-KOさんの家の前にも、

貼ってくれています。

うちも、貼らなきゃ~と思いつつ、貼り忘れているので

明日、うちの裏通りに貼っておきます(*^^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1271-e6f636e1
