*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

今日も暑かったー

夏色展 7月10日(水)~14日(日)
  詳細はコチラ→  

       DCIM3456_1_1_1.jpg
  *委託販売、出店希望の方はコチラ → 


   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も、暑かったですね~

まだ6月半ばだというのに・・・

私は、朝から、家事と、パソコン三昧、合間に、ココとナナの散歩と

ご近所様に青梅をいただいたので、

せっせと洗って、ホシを取って、太陽に干して・・・

午前中にやならいといけないことが満載でした。

それらを済ませてから、近所のスーパーで、お茶やら、

コーヒーやらを買い込んで

CHEESEさんの、CHEESEマーケットの会場へ。





もっと早く行ってあげたかったのですが、

すっかり13時を回っていました(><)

みんな、ごめんねー

出店者のみんなに、コーヒーやお茶、塩飴や、保冷剤を差し入れしてから

すっかり報告が遅れてしまっていたので

「夏色展開催の報告をCHEESEさんにしてきました♪」

前に「なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん」のときも

CHEESEさんだけじゃなく、ちゃんと、地元のハンドメイドを扱う

お店様には、ご挨拶をしてましたよ(^^)

周辺のご自宅にもご挨拶に伺ったしね。



私からはお願いしなかったのですが

「CHEESEさんが、ぜひ、フライヤー置かせてね」

って言ってくれました♪

うれしいかったです(^^)





お店とかイベントとかの前に、人と人。

気持ちを行動で表すのは、ずっごく大切だということを

イベント主催してみて、強く感じたことです。

そして、他と違ったイベントを開催すると、今まで

同種のイベントに行ったことのない人も来てくれます。




さて、夏色展の方ですが、委託作家様は、順調に集まっています。

が、出店者様は、まだ、まだ、余裕あります。

余裕ありすぎ?

でも、大丈夫♪

スペースに空きが出たら、そこは、愛犬と飼い主さんの

おくつろぎコーナーになります♪

暑い中、日中、なかなかお出かけにつれて行ってあげられないと

思いますので、愛犬家さん、ブログチェックしててくださいね。

空きスペースのある日は、ブログでお知らせしま~す。





今日も、ど根性サフィニアが私を応援してくれてました♪

がんばれ~♪





CHEESEマーケットは、明日も開催されますよ。

明日は、朝から行けそう♪

楽しみ、楽しみ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1276-838a21fa
