*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

「スローライフマーケットINじばしん♪」&「森の手作り市」

来週の木曜日は、

「スローライフマーケットinじばしん」です。

おそらく、今回が最後の出店になると思います。



私自身が、車の運転ができないため、じばしんのイベントのときは

主人に仕事を休んでもらっていました。

でも、去年から、少しだけ?主人がえらくなったので、

あんまり私の仕事につれまわすのは良くないと判断しました。

それに、40代のいまさら、免許を取って、1人でイベントに行ける保障も

ないですしね・・・

年齢的にも、遠方のイベントに日帰りはつらくなってきましたので

それで、2-3年くらい前から、店舗を借りようと、イベントのシーズンオフに

探していました。

今年の春、ひょんなことから、店舗のお話をいただいて(向こうから来たお話なんです!)

もしかしたら、来年、オープンできるかも?



まだ、はっきりとしたわけではないのですが、

今、お話をいただいている場所は、少々広いので、家主さんの許可が下りれば

これから、お店を持とうとしている方の、練習の場としても、

お貸しできたらなあ~とか、作家の集う場になればいいな~とか

いろいろ構想を練っています。





さて、イベント出店のご案内です。


まずは、来週、堺市のビッグイベントです♪


■6月27日(木)スローライフマーケットinじばしん■
    11時~15時
 
 大阪府 堺市なかもずの、じばしんホールにて


  先着200名様にプレゼントあり♪

  キッズスペースあり。

  主催者は、CHEESEさん。

  今日のCHEESEさんのブログには、なかもず駅のポスターが
  
  紹介されていました! → 

  左の真ん中の2枚の写真は、なんと「*ひまわりCountry*」です♪

  



 そして、その次のイベントも、超が着くほどのビックなイベントです♪

   ■森の手作り市■


 7月7日(日)10時~16時

 京都 下鴨神社世界遺産糺の森

 ブース番号 116番

 今回は、カントリーつながりで、山梨県で出会った同い年のお友達
 TEA&MILKさんと、久々にご一緒します♪
 
 イベントのHPはコチラ → 

 前回、4月の様子が動画になってましたよ~
 素敵な音楽とともに、ご覧ください。




 7月7日の野外イベントですが、世界遺産の森の中でのイベントで
 背後には、ホタルの住むせせらぎが流れているので
 かなり涼しくて、去年の7月も、快適でした(^^)

 もしかしたら、1年で一番7月が快適かもしれません。
 お客様も、一番多いかも。

 定期的に出ているイベントでは、このイベントが一番好きかも♪
 
 ロケーションも申し分なし。
 主催者様の出店者に関する配慮も大変良いです♪
 宣伝もいっぱい☆

 京都を代表するイベントになったと思います。

 毎回200人以上が落選するのに、ずっと出店させていただいて
 感謝しています。

 ぜひ、皆さん、一度訪れてみてくださいね!

 参道と、境内は、犬は入れませんが、手作り市の会場はOKです。

 たくさん、ワンちゃんが来ていますよ♪


  
 

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1278-435bcf28
