*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

梅酒

カラ梅雨と言われていたのに、

昨日、今日と、あいにくの大雨で、

ココも、ナナも、とっても不機嫌です。

特にナナ。




ココは、だらだらしてます。



大雨のおかげで、予約していた、ココとナナの
美容院が延期になりました。

車は、2台あるのに、免許がないので、
乗れません(>_<)

予定が変わったので、ソファの大撮影会を
開催しました(^^)





シャルドネさんで、かれこれ、
9年くらい前に購入したソファです。

オーガニックコットンの、優しい手触りの
ソファカバーが、かなりぼろぼろになったので
先日、シャルドネさんでお話したら、
以前よりは、お安く作れるかもしれないと
おっしゃっていただきました。

それで、念のため、ソファの写真を撮って
送って下さいと言われていたのですが、
撮る暇がないままだったのですが
やっと撮れました。

細かいところまで、しっかり撮影して

ついでに、ソファの下も大掃除。

ココが、よく潜っているので、紙屑が

いっぱいでてきました(>_<)


大きなソファは、重くて大変でしたが

すっかり、きれいになりました(・・;)




そして、ついでに、梅酒もつけました。



初めて、梅酒をつけたときの美味しさが

忘れなくて、毎年、自分が飲む分だけ

つけています。



いつかは、梅干しにも、チャレンジしたいと

思いつつ、3年つけないと…と

よく聞かれる言われがきになって

梅干しは、つけられない、小心者です(;o;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1281-59fb83a0
