*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

スローライフマーケットinじばしん☆ありがとうございました♪

スローライフマーケット、終了しました~☆

ご来場、ご来店、お買い上げ、ありがとうございました♪






品薄過ぎて、急遽、EーKOさんにお願いして

少し、作品を出していただきました。




そして、こちらは、ブースシェアさせていただいた
ヘリサウムAKIさん


お二人のおかげで、スッカラカンにならずにすみました(ホッ)

ヘリサウムakiさん、E-KOさん、ありがとう♪




でも、安心したのもつかの間。

お洋服も、スカートも、パンツも、バッグも、犬服も

さらに品薄になってしまいました(><)




もう、お客様のもとへ旅立ってないけど・・・新作たちです。








上記、すべて完売しました。


ほんとにほんとに、ありがとうございました☆





この先のことを考えると、ちょっと恐怖です。

今まで以上にがんばらないと・・・



そして、差し入れもたくさん頂きました♪

E-KOさん、

ヘリサウムakiさん

みなよさん

みんなありがとう!




そして、久しぶりにお会いする方達も・・・

いわぎくPARKサマーフェスタに出店していただく

「レインボークローバー」さんとは1年ぶり。

「タイニーステップ」さんや、「ニーナ」さん、

そして、最近になって、家が近いことがわかった「みなよさん」

そして「The Giving Tree」の totoko*さんと

「an mall」さんとは、片付けの最中に、大急ぎでお話しました(笑)




この会場は、ブログを見て来てくださる方が多い会場で

お買い物をしてくださった方の、半分近くが

「ブログ見ています♪」って言ってくださって

「夏色展案内をください」って言って下さる方も

いらっしゃって、ほんとうれしかったです。




残念だったのは、私1人での出店だったので、まったくメイン会場に

1歩も足を踏み入れることができなかったこと。

お客様が途切れなかったので、ぜんぜんウロウロできませんでした。

しかも、maruyuさんとのランチタイムが終わったのが15時10分。

「あれ?もう終わってるやん」

ってことで、急いで、片付け中のメインホールを駆け回りました。

マッサージ屋さんが出てたなんてーーー驚き!

私もマッサージ受けたかった(って店番は誰がするの?)

お買い物、ぜんぜんできなかったーーーー。




平日出店は、これでおしまいと思っていたのですが

お客様や、出店者様から、パワーをいただけるので

なんとか、運転手を確保して、次回も出店できるように

しようと思います。

CHEESEさんにも、そのようにご相談させていただきました。

とりあえず、今のところは、次回も出店です!!(^^)

あーまた、自分で、自分の首を絞めた私・・・

秋のビッグイベント情報もいただいたので、夏休みはないかも。





そして、E-koさんとAKIさんにお店番をお願いして、

maruyuさんとランチへ。

久しぶりに会って、いっぱい、いっぱいしゃべりました。

いつも、maruyuさんと話をすると、パワーをもらえるような気が

します。ゆかさん、ありがとう!!





次は、9日後の7月7日(日)「京都の森のてづくり市」に出店です。

ブースNO116

TEA&MILKさんと一緒です♪



そして、すぐに、7月9日(火)鳳通商店街サマーバザールがあって、

7月10日~14日まで、「夏色展」。



実は、「夏色店」には、maruyuさんの作品がちょっぴり並びます。

そして、TEA&MILKさんの作品は、「夏色展」で南大阪初登場!

あと、お洋服は、私だけじゃ、とてもじゃないけど、数がないので

「an mall」さんが委託してくださるかも?



「夏色展」すっごい、見ごたえありそうです♪

もしかしたら、初日は整理券がいるかも?とか思ったりしています。




近日中に、参加作家さんの紹介しますね~

1日出店の方も多いので、お見逃しのないように。

7月11日(木)は ワンワンデー♪です。

「犬服作家さん」と、「アニマルコミュニケーターさん」が来られます♪

ワンちゃん、猫ちゃん、ウサギちゃん、小鳥ちゃん、などなど

お家の大事な家族のお写真をお持ちになってくださいね~。





今日は、お客様、出店者様、そして、主催者のcheeseさん

どうもありがとうございました♪


次回、スローライフマーケット運転手を探しています。



スローライフマーケットの帰りは、

「いわぎくPARKサマーフェスタ」の会場へ寄って

きました。

チラシ300枚を自治会さんへお渡ししてきました。

近日中に、配布していただくので、それにあわせて、出店者の

紹介を行う予定です。

コチラもよろしくです!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1290-49146075