*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

メール便発送とポスター♪

本日、メール便にて、「夏色展」チラシ発送いたしました。

2~3日以内には届くと思います。

なお、7月2日(火)「じんじゃdeまるしぇ」 出店者様には

発送しておりません。

7月2日(火)「じんじゃdeまるしぇ」にて、お渡ししますね(^^)




なお、7月3日以降になっても、、メール便が届かない場合は

お手数ですが、*ひまわりCountry*まで

ご連絡をお願いします♪

あと、まだ、ご住所をご連絡いただいていない方は

ご住所をお知らせくださいね(^^)




それから、本日、「諏訪ノ森駅」にポスター掲示申請をしてきました。

これから、審査のうえ、了承していただければ

7月7日始発の時間には、諏訪ノ森駅 上り線の駅ホームに

掲示されております。

改札を入って、売店からほんの少し進んだ場所です。

だいたい2両目か3両目に当たる場所くらいで

自販機や、ベンチ、ゴミ箱があるところなので

たくさんの方に見てもらえるかな?と思います(^^)




そして、駅から徒歩2~3分の「CHEESE」さんの

お店前にも、ポスターを貼っていただけることに

なりました♪

店内には、フライヤーも設置いただいております。

ぜひ、「CHEESE」さんに見に行ってくださいね!



また、他の場所にも、ポスターを貼っていただく予定ですので

貼っていただけたら、また、お知らせしますね!



今日は、印刷屋さんに行って、メール便の発送準備と、発送と

駅のポスター申請と、CHEESEさんへのポスターの

お願いと、あと、みなよさんに、「夏色展」のチラシを

お渡しして、少し、立ち話もしてきました。

中身のすごく濃い~、1日でした。



これから、ちょこっとお出かけして、夜、製作します!


次のイベントは、7月7日(日)森の手作り市です♪

京都 下鴨神社 世界遺産糺の森 にて

10時~16時です。

下鴨神社の駐車場は、2箇所ともすぐに埋まってしまうので

お早めに起こしいただくか、

5分ほど歩いた京阪出町柳駅のそばの、市営駐車場が

おすすめです。

あっ、駅のそばに、安いコインパーキングもできている

らしいですよ~

鴨川のまん前で、大文字焼きの山が見えるロケーション

なので、5分くらい歩いても、あっという間ですよ♪

アスファルトの上は、ちょっと暑いかもしれないけど

森の手作り市の会場は、背後にホタルのいるせせらぎが

流れていて、世界遺産の森に囲まれているので

意外と涼しいです♪



春、夏、秋とかれこれ3年目の出店ですが、

夏が一番快適です。

春はすっごく寒くって、秋も少しひんやりします。

世界遺産の森ならではの、自然のパワーかな?

ぜひ、一番最高の季節の、世界遺産の森へ

お出かけくださいね!

今回は、TEA&MILKさんとご一緒させていただきます♪

ブースNo,116です。

お待ちしてますね~



さっ、製作、製作♪

がんばるのはいつ?今でしょう(^^)



*のちほど、ポスターの写真アップするからね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1292-bde32715