*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【夏色展】準備中♪そして、明日は、「じんじゃdeまるしぇ」

今日も、朝からばたばた。

家事やら、ココとナナのお世話をしていたら、電話が鳴る鳴る。

LINEも鳴る鳴る、携帯メールもクル~(ざきやま風)とまあ

にぎやかな1日の始まり。


まずは、南海電車からの、

「ポスター審査通過して、7月7日の始発から1週間の掲示が決定

しましたとのこと」

まずは、一安心(^^)





どことは言えないけど、某フリーペパーさんは、

何度も何度も、担当者まで変えて、交渉を重ねたけど、

「骨董屋さんのコーナーだったら、掲載できますが、イベントコーナーには

掲載できません」なんて言う、トンチンカンなお返事だったから、

どうなることかと、気になってたけどね・・・良かった、良かった♪



7月7日から掲示です!

A2サイズの ラミネート加工の大きいなポスターです。

fc2_2013-07-01_13-27-24-843.jpg

南海本線沿線の皆さん、電車で「諏訪ノ森」駅を通るときは

ぜひ、目をこらして見てくださいね~

各停に乗れば、ゆっくり見れるかもです~





そして、会場前にも、ポスター掲示してきました!

DCIM3593_1_1.jpg

DCIM3590_1_1_20130701223330.jpg


こちらは、プラダンにペイントマーカーで文字を書いて

横に、A3のラミネート加工したポスターを掲示。

小さなカゴも取り付けて、中にはフライヤーを入れました。



そして、我が家と、E-KOさんの家にも、ポスター掲示しました。

そして、CHEESEさんが、好意でポスター掲示してくださいました!

DCIM3587_1_1.jpg



出店もお願いしたんですが、

「先日のスローライフマーケットinじばしんで品薄」のうえ、

7月4日には、「浪きりホールでの、スローライフマーケットがある」ので

出店できない(><)ってことでした。

DCIM3589_1_1.jpg


出店できないのに、ポスターを貼ってくださるなんてーーーめっちゃ

申し訳なかったよーーー皆さん、ぜひ、ぜひ、CHEESEさんと

7月4日のスローライフマーケットにお越しくださいね!




そして!

明日は、「じんじゃdeまるしぇ」です。

今まで、皆勤で出店していた*ひまわりCountry*ですが、今回、初めての

お休みとなります。

が!

午前中だけ、私は、会場に参ります♪

主催者様のタイニーステップさんにご了承を得た上で、

「E-ko」さんブースにて、【夏色展】の宣伝をさせていただきます!

タイニーステップさん、E-koさん、ありがとう☆



そして、そして、

今日は、150枚くらいですが、ポスティングもしてきました!

明日も、「じんじゃdeまるしぇ」に行く途中にポスティングしてきます♪




それから、それから、

今日の夕方、主人が帰ってきてから、会場の入り口に取り付ける

ビニールカーテンを購入してきて、取り付けてもらいました!

DCIM3595_1_1.jpg

DCIM3597_1_1.jpg

当日は、会場の扉は開け放つのですが、それだと、クーラーが

効かなくなると思うので、扉は開け放して、ビニールのカーテンを

することに♪

入りにくい会場にはしたくないので・・・☆

当日は、前を歩くだけでも、中が見えるようにしますね!




そして、以前にもちょこっと紹介したけど、内部です。

DCIM3600_1_1.jpg


空きブースがある日は、この椅子がワンちゃん連れで
お買い物してくださったお客様の休憩スペースに
なります。
DCIM3614_1_1.jpg
お隣の、カフェアイナさんから、ドリンクとケーキセットは
出前可能です。



奥の部屋です。
DCIM3605_1_1.jpg

DCIM3603_1_1.jpg


一応、この2部屋で開催の予定ですが、

もし、スペースが足りなかったり、これから、出店希望される方が

でてきたら、もう1部屋空けます(^^)

もう1部屋は、とっておきの、素敵な作りつけの棚とかがあって

ほんとはそこを使いたかったのですが、その部屋は、他の2部屋よりも

やや狭かったので、とりあえず、スタッフの休憩スペースと

在庫置き場にしようかな~と考えています(^^)




この後、エアコンのフィルターを洗って、あちこち拭き掃除をしたり

引かれているカーペットの両面テープをはがしたり

普段、イベントで使っている什器の一部を搬入したり

1時間半ほど、作業しました。



もし、出店者様や、委託作家様で、前日搬入できないけど、

もっと早くなら、搬入できるって方、いつでも

搬入していただけますよ~♪

もし、「夏色展」までに、イベント出店がなければ

いつでもどうぞ♪

ご連絡いただければ、私が待機します。




「夏色展」まで、あと少し・・・その前に、「森の手作り市」と

「鳳通商店街サマーバザール」があるし、

とっても品薄なので、製作がんばります!!!

昨日は、斜めかけバッグの紐と、ポケットをたくさん作りました。

今晩と、明日で、10個くらい完成させたいな・・・

あっ、マリンなバッグは、先週完成しています♪



夜中じゃなく、明け方までやっているので

昨日は、主人に

「休憩した方がいいで」って言われました(*^^*)



でも、イベント主催するのに、「何にもないんねん・・・」

がんばるのみ!!!



ぜひ、皆さん、遊びにきてくださいね~


会場前の道路。。。。

DCIM3599_1_1.jpg


この先まっすぐ行くと、第二阪和です。


車だと、ちょうど、「オートバックス」のところに出ます。

なので、第2阪和から、車で来られる方は、オートバックスのところを

左に曲がって、そのまま、道が広くなるところまで

まっすぐに来てください。



他のルートで来てしまうと、船尾町西を一周するルートで

回っていただかないといけないので、ご注意ください。



あっコインパーキングの場所だったら、浜寺中学校交差点の

「どろんこ美容」のところをななめに入ってきて

左に「薬局」がある鋭角の交差点を左に行って

すぐに「高田外科」さんがあるので、その裏側に

「コインパーキング」があります♪

コインパーキングから、会場までは、ゆっくり歩いても

5分くらいです。

走る人はいないと思うけど、走ったら2分くらいかな?

後日、コインパーキングの場所と、会場のMAPを

このブログに載せますね~♪


出店者様は、搬入があるので、必ず!絶対に!

第二阪和「オートバックス」のところを左に入って

来てくださいね!


他のルートでくると、

「会場が見えてるのに、行けないよ~」って

ことになるので、ご注意くださいね~!




ちなみに、【CHEESE】さんから、ゆっくり歩いて12分くらい。

【諏訪の森駅】から、普通に歩いて15~16分くらい。

関係ないけど、我が家から駅までは、普通に歩いて8分

我が家から、会場までは、ゆっくり歩いて4分。

まあ、私くらい歩くの遅い人でも

「諏訪ノ森」駅から、15分あれば大丈夫でしょう♪

ちんちん電車の「ふなお」駅からだと、10分あれば、大丈夫かな?



MAP_1_1_1.jpg



↓この地図の、「ココナッツイングリッシュスクール」のところが

【夏色展】の会場です♪
MAP_1_1.jpg


もし、迷子になったら、「おだぶんさんの場所は?」と、周辺の方に

聞いてみてくださいね~

「小田文具店」さん、略して「おだぶん」さん♪

おだぶんさんの立つ、四つ角に立って、道幅がどんどん広くなっている方向へ

進みましょう!広くなっている場所が会場前ですよ♪

あっ、車では、一方通行があるので、あんまりうろうろできないので

わからなくなったら、即、電話!

もしくは、いったん、第2阪和へ出て、オートバックスを探しましょう!















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1295-7a45226f
