*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

準備中なのだ~

毎日、製作と「夏色展」の準備に追われています。

古い建物なので、色々建具の調整とか、木の床の上に貼ってある

じゅうたんをはがして、粘着剤をこすり取ったり、

毎日1~2時間の作業です。

おとといは主人と1時間半くらい、昨日は作業はなくて

「じんじゃdeまるしぇ」で宣伝させていただいて

今日は、昼間は、E-koさんが手伝ってくださって

1時間半ほど、粘着剤を取ったり、カフェアイナさんのオーナーさんが

素敵な引き出しやら、手作りのステンドガラスのランプなど

ディスプレイ用に提供してくださったり、楽しく、準備していました。


造り上げてるって、楽しい♪

中断して、写真撮影。

DCIM3645_1_1.jpg


DCIM3638_1_1.jpg


5日間だけのイベントなので、大きな改装はできないのですが

それでも、やること満載です。




かわいくなっていくのをワクワクして見ていました♪

(内心、製作がめっちゃ気になりながら・・・)




そして、夕方は、主人とまた、会場に行って、建具を調整してもらったり

アコーデオンカーテンを取り外してもらいました。




今まで、女性の力では開かなかった窓が開いて、

閉まらなかった鍵が閉まるようになりました。

本業じゃないのに、やたらと、器用な主人です。



そして、その後、ちょこっと、またまた、ホムセに買出し。

粘着剤を取りのぞくスプレーを買ったり、エアコンが

3台あるけど、うち2台が古いので念のため扇風機も1台購入してきました。





すっごい忙しい。

近所に引っ越してきたE-koさんと、意外と近かったことが判明したみなよさんに

チラシのポスティングのお手伝いもしてもらいつつ、

私も、晩御飯の買い物とか、メール便の発送に行くついでに

ポスティング。



とにかく、家を出るときは、チラシを持って、たとえ5枚でも、10枚でも

ポスティングしています。

今まで、結構な枚数を配布しました。

そして、今日、残り数百枚になったので、違うデザインでチラシを追加注文しました!




明日は、そんなに大きな作業はないけど、2時~3時頃まで作業しているかも。

ドアや窓を開け放って、作業しているので、お近くの方は

お気軽にのぞきに来て下さいね~



「カフェアイナ」さんも、にぎわってましたよ~♪



     【 夏 色 展 】


 日時 7月10日(水)~7月14日(日)

     11時~17時 *最終日は16時まで


 ●毎日先着15名様にプレゼント♪

 ●小型犬のワンちゃん、抱っこやドッグスリング、マナーベルト着用で
  入場可能♪

 ●7月11日(木)は、わんわんデー♪開催

  犬服、犬グッツ作家さんと、
  全国で活躍するアニマルコミュニケーションさん来店!
  ミニセッション20分2000円。  
  (ワンちゃんと一緒でも、写真でもOK)

  *こちらの会場では、天使になった子のセッションは行いません。

  *アニマルコミュニケーションさんとは・・・・
   TV番組「志村動物園」のハイジさんのような方です。
   ワンちゃんの気持ちを読み取って、飼い主さんに伝えてくださいます。

   アニマルコミュニケーションさんの 
    HP (http://dog-life-sona.jimdo.com/)には、
   お客様の体験談が掲載されていますので、ぜひ、アクセスして
   見てくださいね(^^)

   お客様の体験談
    http://rikowanco.cocolog-nifty.com/_leia/2013/04/post-d48d.html 


 ●お一人様、1日1回お買い上げ3000円以上で抽選あります。

  カフェアイナさんのペアランチセット券
  カフェアイナさんのペアケーキセット券
  期間中お使いいただけるお買い物券
  出店者様からのご提供作品など

  豪華なプレゼントが当たります♪



●●●出店者様と、委託作家様のご紹介●●●


【出店者様】

7月10日(水)

  ●こめがま・・・陶器の食器&陶器アクセサリー
   
  ●JIN工房・・・とんぼ玉のアクセサリー・天然石のブレスレット 

  ●E-KO・・・コサージュ、ピアス、ヘアピン、マグネット等  
     


7月11日(木) わんわんデー!!

  ●B.cocomo・・・犬の服とグッズ         
      
  ●アニマルコミュニケーション Leia
   ・・・アニマルコミュニケーション ミニセッション 

  ●ソレイユマーレ ・・・ 布小物と犬小物



7月12日(金)

  ●SAN工房・・・木工作品
   
  ●みなよ&ニーナ・・・お子様向けヘアアクセ、布小物

            
  みなよさんと&ニーナさんは、【夏色展】向け作品満載で出店されます!

  いつもと少し違ったお二人の作品をぜひ、ご覧くださいね!


  ●昇窯庵
  

7月13日(土)

  ●SAN工房・・・木工作品

  ●出店者募集中! 




7月14日(日)

  ●こめがま・・・陶器の食器&陶器アクセサリー

  ●usapon house・・・ウェディング生地でつくった布小物、アクセサリー

  ●The Giving Tree・・・木工小物、布小物



 

【委託作家様】

  こめがま・・・陶器の食器&陶器アクセサリー(11、12、13日のみ)
 
  みなよ・・・革ヘアゴム、デコ雑貨、バッグ等(13日、14日)

  E-KO・・・・コサージュ、ピアス、ヘアピン(12日、13日、14日)

  TEA&MILK ・・・布小物、編みバッグ

  den-de-Lion ・・・刺繍雑貨

  a-cute・・・革雑貨

  GA-R・・・ミニチュア雑貨、ドールハウス風フレーム、
         アンティーク風コラージュ額、ミニトルソー、
         コサージュ、布小物

  ひとひと・・・布小物、カバン、エプロン

  LittleBazaar・・・布小物・鍵針網の小物・子供服etc.

  かわやのたなか・・・革アクセサリー

  アトリエ Y・・・木工シェルフ

  an mall・・・女性服 帽子  *お洋服ゆったりサイズあります♪

  maruyu・・・リュックサック

  ニーナ・・・ヘアゴム、マスク、布小物

清里の風(予定)・・・犬モチーフの木工小物、トールペイント、ドライフラワーリース





そして、ちょこっとお知らせ

●お屋敷再生複合施設「遊」さんの

 「日替わりカフェらるご」さん

 「ボンボン」さん

 「沖縄カフェのハピル」さんに

 【夏色展】フライヤーを置いていただきました。

 ありがとうございました。





そして、ただいま、周辺の幼稚園の保護者様へのフライヤー配布を

予定しています。

決まりましたら、また、お知らせしますね~!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1296-00c2a0d1
