*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

探し中の板壁

今日は、予定急変して、ポスティングと製作で1日が終わりました。

今日だけで、1人で400~500枚くらい配布しました。

おそらく、E-kOさんも夕方、がんばってくれてたはずなので、

今日だけで、1000枚くらいは配布できたかな?

手元に、残り60枚になってしまいました。

明日の夕方頃には、追加分印刷があがる予定で、できあがりしだい、

すぐに、配布します。

今度のチラシは、縦型2000枚。



周辺の幼稚園には、来週、縦型が配布される予定です。



ところで、来週あたり、梅雨明けかもしれないとか♪

「夏色展」も晴れの予報で、一安心です(^^)

涼やかな、水色、青色の作品、たくさん用意しています。




毎日来ていただいても、たいくつしない内容で

お待ちしています♪

そうそう、「カフェアイナ」さんから徒歩3分くらいの場所に

かわいいティールームができました♪

私が、浜寺に嫁いできてから、ずっと、お気に入りのお家があったのですが

そのお宅が一部を改装して、ティールームになりました♪

(他人様のお家ですが、素敵過ぎて、25歳からずっと気になっていたお宅です)

早速、先日、E-koさんと訪れたのですが、手作りケーキとドリンクだけの

お店ですが、素敵な空間でした。

なんと、オーナーさんは男性。

そして、奥様は、私が習っていたパン教室の先生のお友達だったことが判明!

このところ、新しい出会いが満載で、人と人とのつながりや、

出会いの大切さを感じております(^^)



そして、人と人のつながり、出会いといえば・・・・

このブログで、探していた板壁について・・・

itakabe.jpg

itakabe2.jpg


今日、とある方からコメントをいただきました!!!!

ハンドルネームだったのですが、公表したらダメかな?



教えてくださった、ハンドルネームT様、ありがとうございました!

T様は、私の存じ上げている大浜のT様なのでしょうか???

もし、私が存じ上げている大浜のTさまでしたら

また、落ち着いたら、ご連絡させていただきますね!

以前、お話していたことが、若干、伸びてしまいまして・・・・




とりあえず、まずは、情報ありがとうございました!



そして、板壁の作者さま、ぜひ、ぜひ、ご連絡をください。

板壁、買わせてください。

よろしくお願いします!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1297-9450aec4