*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は、森のてづくり市です

明日は、京都下鴨神社の森のてづくり市に

出店します☆

犬服、新作できてないんですが、

な、なんと、わんこテーブルは、少しだけ

あります☆

シングルも、ダブルもありますが、

数がないので、お早めに。または、連絡いただければ、

取り置きします。


バック、今のところ、新作、15個です。

作りかけが、4個。

小物を少し作りたいのと、お出かけもするので、今日できあがるか微妙です。

でも、明日は、TEA&MILKさんがきて

くれるので、TEA&MILKさんに期待しましょう。


私もできる限り、がんばります。



昨日は、ポスティングがんばりました~

昼間1時間で、240枚、その後、夕方と、夜にも

少しがんばりました。

夜の方が、効率がよいかも。

駅ポスターは、明日から掲示されます。

皆さん、よろしくお願いします☆



スマホからの更新でした~

私のスマホは、iPhoneじゃないので、自動的に

iPhoneよりとかって出ないんですよ~



今の、ど根性サフィニア

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1298-506f954e
