*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

森の手作り市

今日は、森の手作り市です。

4時間半くらい寝たら、出発です。



土曜日は、ちょこっとおでかけするつもりが、

たっぷりお出掛けしてしまいました。

しかも、別の用事で、偶然、同じ場所な

お出掛けしていたEーKOさんと、途中で、

合流して、一緒にお買い物をして、お茶して

まだ、予定のあるEーKOさんの荷物を

お預かりして、私はさきに帰宅。

主人の実家に寄ったり、明日のために

給油に行ったり、EーKOさんちに荷物をお届け

して、そのまま、家の前を通り過ぎて

今日は、外食になり、明日の朝パンや、晩ごはん

の食材を買って、主人の用事で、スーパーの

前の、ドラッグストアによりました。

しかも、車は、スーパーの駐車場においたまま。



なんかしらんけど、去年の春から

妙に、色気づいたと言うか、遅すぎると

言うか、主人は、マイ シャンプー、マイ リンス、マイ ボディソープやら、化粧水、
洗顔フォーム、フレグリンス、などに
目覚めてしまい、今ごろ思春期か!ってくらいに
なり、それ以来、ノンシリコンシャンプーに
凝っている。

でも、男性用で、比較的の手に入りやすい
ノンシリコンシャンプーがないとかで
悩み中。

で、

ドラッグストアで、長考してたら、

ごろごろと、妙な音が!!


さんざん、なやんだあげくに、主人が

買ったのは、シャンプーでも、リンスでもなく

ボディソープ。

しかも、わたしが使っているのとおなじ

メルサボンを2本。

はぁ?


あきれながら、お会計を終えたところで、

ドカ~ン!!!

超特大の雷の音に、びびった私は、

「きゃーーーーーー!!!!!!」

周りの人もびっくりしてたけど、

私が一番ひどかった……

私、雷が、大の苦手。

たいていのものには、動じないんやけどね。

雷と、ゴキブリは、いつまでたっても

慣れません。

世の中で、一番怖くて、苦手なものです。

あっ、他の虫とかは、結構、平気で、

触れます(^-^)/

って言うと、また、変人やとおもわれるん

やけど…

甥っ子が、また、小さかったときに、

一緒にセミ取りに行ったら、ぜんぜん知らん

よその子や、そのお母さんがついてきて

みんなが、取ったセミを、なぜか、私が

手に取って、各自の虫かごに入れてました。


気がつけば、10人くらい引き連れて

歩いてました……………(>_<)


と、まあ、虫以外にもは、ヤモリも蛙も

平気なんやけど、雷は、どうもアカン。

しばらく、心臓が、バクバクでした。



さて、新作ちょこっと紹介












やっとできた わんこテーブル

ダブル3 シングル 7




夏色展があるので、森のてづくり市には、
上記だけ持っていきます。


犬服、犬グッツの新作はありません。


春に、ワンちゃんの写真を撮らせて

いただいたお客様に、postcardを

プレゼント☆




犬服新作がありませんが

ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね♪

お買い物しなくても良いので、

postcardを取りに来てくださいね♪





今日も、スマホから更新です。

パソコンメール、森のてづくり市が

終わったら、急ぎの用件から、

返信しますね~

私、メールの転送はしてないし、

携帯メールは、公表してないので、

申し訳ありませんが、急ぎの用件は電話ください。

パソコンメールは、7日の夜中か、8日の午前中に

チェックします。



ごめんなさい。



では、明日、下鴨神社
糺の森で合いましょう♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1299-3c27931c