*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【夏色展】道案内

【夏色展】搬入のご案内



南から、北に向けて(高石から、堺市に向けて)第二阪和国道を走ります。

↓この写真は、ときはま線を高架で乗り越えて、下ってきたあたりです。
DCIM3653_1_1.jpg
サークルKや、やきにく「さかい」があります。


↓やきにく「サカイ」の隣付近・・・・
DCIM3654_1_1.jpg


ここを過ぎると、すぐに、オートバックスが突然、現れます。
たぶん、木が邪魔して、オートバックスが見えない・・・・

ほんまに突然なので、通り過ぎてしまいやすいので、注意してください。
DCIM3655_1_1.jpg
↑写真左に、かすかに写っている赤いテントには「犬」と書いています。


「犬」(犬の美容院です)と、オートバックの間にある道に入ります。
DCIM3656_1_1.jpg
オートバックスが右側になります。


ここまで、できたら、後は、ひたすらまっすぐ~
DCIM3657_1_1.jpg


まっすぐ~
DCIM3658_1_2.jpg


まっすぐ~
DCIM3659_1_1.jpg


↓ひたすら、まっすぐ~行くと、前方、右手に黄色い建物(「おだぶん」と壁に書いてます)が
発見できて、
点滅信号が出てきたら、一安心です(^^)
DCIM3661_1_2.jpg


一瞬、道幅が狭くなりますが、どきどきしないで・・・♪
DCIM3662_1_1.jpg


ほら~すぐに広々しますよ~(^^)
DCIM3663_1_1.jpg



広々して、安心したら、そこが、【夏色展】の会場です♪
DCIM3664_1_2.jpg

この道、ずっと一方通行なんです。



参考までに、自転車の場合は・・・
浜寺中学校のところの交差点(ときはま線と、第二阪和の交差するところ)の
角にある、「どろんこ美容」の看板をめがけて、斜めに入って、50~60mくらい進むと
右側に、小さな川があるので、その川沿いを進みましょう!

しばらく行くと、橋のところに「夏色展」スグソコの看板があると思います(初日の朝につけます)

浜寺地区にお住まいの方は「おだぶん」さんを目がけて

行きましょう♪

「おだぶん」さんと、三光川の間ですよ~



DCIM3593_1_1.jpg


DCIM3590_1_1_20130701223330.jpg


DCIM3597_1_1.jpg


そして、駅からは・・・ちょっと、遠いですが、すいません。15分くらい歩くかも。

ひたすら商店街をまっすぐ歩きます。

商店街が終わっても、まっすぐ、まっすぐ、約7分くらいまっすぐ歩きます。

左側に、オープンハウスののぼりがある(ないかもしれないけど。。。汗)

三叉路を見つけます。右側の角に「大公薬品」という薬局がありますので

そこの三叉路を、右に曲がります。

しばらく行くと(30秒くらい)・・・・、

お米屋さんと、産経新聞があれば、正解。

安心しましょう(^^)



道なりにまっすぐ進みます。

産経新聞を過ぎると、少し、道が右に曲がり、小さな川(三光川)を

わたります。

三光川を渡ると、まっ前ぶ団地があるので、

団地を右に、川を左に見ながら、数十メートル進みます。

団地が途切れた角のところの左側の橋に、「夏色展」スグソコの

看板を見つけて(初日の朝に取り付けます)見ながら、わたります。

看板に、書いている内容を、しっかり確認しましょう(^^)

確認するのは、「今、でしょう」




と、言うわけで、ここまで書いても、現地にたどり着かないあなたは

かなりの方向音痴となりますので、あしからず、ご了承くださいね~♪



では、では、地元の方には、簡単な場所ですが、地元じゃないと

なかなか楽しみながら、来ていただける場所なので、

たどりつけるか、ぜひ、チャレンジしてね~


駅から、普通の女性の足で、15分もあれば十分つきますので

普通の速度で20分以上歩いても、着かない場合は、

熱射病にならないうちに、電話090-6069-1967に

電話するか、または、「おだぶんか、カフェアイナさんの場所」を

通りすがりの方に聞きましょう。

中学生なら、ぜったいに「おだぶん」の場所がわかります。

おしゃれ~な主婦なら、「カフェアイナ」さんの場所が、

絶対わかります。



では、では、お待ちしてま~す♪



あっ、コインパーキングの場所は、高田外科さんの裏です。

わからなければ、とりあえず、会場に来ていただければ

コインパーキングまでの地図をお渡ししますよ~

1分くらいなら、会場の前に停車してもOKです。

なるべく、乗り合いで来てくださいね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1302-796b670b
