*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【夏色展】準備中♪

【夏色展】


7月 10日 (水) ~ 7月 14日(日)

11時~17時まで

最終日は16時まで





毎日、先着15名様に、漆器職人さんが

木を削って作った木の香りがここち良い

【菜箸】をブレゼント♪

私も長年愛用しているので、使いここちは

お墨付き♪




さらに、お買い上げ3000園以上で

お一人様、1日1回抽選ができます♪



お隣の、カフェアイナさんのペアランチ券

2400円相当や、【夏色展】開催期間中

使用できるお買い物券や、各出店者様からの

ご厚意で提供していただいた各種作品が

当たります☆



ワンちゃんは、抱っこや、ドックスリングで

入場可能です♪


11日は、わんわんデー♪開催

犬服、犬グッツの作家さんや、全国で活躍する

アニマルコミュニケーションさんが

来店します。





今日は、午前中に、みなよさんと、ニーナさんが

ポスティングしてくださって、お昼に

合流して、一緒にランチしてから、

EーKOさんのおうちのお隣でやってる

フリマを見て、マニーのトレイを購入しました。

イマンとか、マニー、15年くらい前に

すっごい流行ったし、今も、根強いファンが

いると思うんだけど、私より若い方は、

あんまりご存じないみたいですね。

私も、流行ったときに、そんなに興味なかった

し、今も、高い食器ってくらいのイメージしか

ありませんが…

EーKOさんのお隣は、17~18年に、マニーを

扱う素敵なお店だったんです。

私は、24、25才で、まだ、前の家にすんでて

、今ほど、カントリーなことに興味は、

なかったんですが、上品な奥さまのお店って

感じで、素敵なお店だったことは、記憶して

います(^-^)

十数年ぶりに、シャッターの開いたお店を

見たけど、こじんまりとしながらも、

昔の素敵な雰囲気が、かすかに残っていました。



その後、みなよさんと、ニーナさんと

お別れをしてから、

一人黙々と【夏色展】の準備をしていました。












明日は、もっと、品物がそろいますよ~♪

明日も、ブログを見てね


さあ、今から、ちょこっと製作します☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1305-0cc7842e