*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

明日は夏色展

まだ、会場です。

やっと、今日の準備は終わりました。



明日は、いよいよ、【夏色展】です。

今日は、前日搬入が、7人。

ずいぶんと、お店らしくなりました~






































まだ、まだ、当日搬入の方もいらしゃるので

お楽しみに♪

皆さん、遊びに来てね~




先着15名様には、プレゼントがあります。

お買い上げ、3000円以上で、お一人様1回

抽選あります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1306-71396d53
