*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【夏色展】3日目終了しました♪


【夏色展】3日目、終了しました~♪


本日、オープン早々、抽選で2等の当たりが出ました!

ずっと、あたりがでなくて、残念な日々が続いていたのですが

今日は、朝から2等が出て、その後、な、なんと1等も出て

その後は、3等も!

会場内は、一瞬、おおにぎわい♪



1等 カフェアイナさん ペアランチ&デザート2400円相当

抽選2_1_1_1


2等 カフェアイナさん ペアランチ券1700円相当

抽選1_1_2_1


まだまだ、賞品は残っていますよ~

特に3等がいっぱい残っていますよ♪

3等は、各出店者様からの、ご提供商品です。

ラッピングもかわいいですよ~♪

4等 500円のお買い物券も出ていませんので

まだまだ、チャンスはありますよ♪

お楽しみに~!




さて、今日は、めっちゃ多忙すぎて、会場内の
ディスプレイ変更を写真に撮れず・・・

でも、SAN工房さんで購入したワンちゃんの写真だけは

なぜか、忙しくても撮れているんですよね・・・(困ったもんだわ)
DCIM3851_1_1_1.jpg


SAN工房さん、大盛況で、

「商品がなくなるから、大型の商品の引き取りは明日のイベント終了後に
してください」だって。

売約済み作品も、オーダー可能です。

朝から、机?テーブル?のオーダーについて、お客様が、熱心に

SAN工房さんとお話していました。

浜寺界隈には、SAN工房さんファンが増殖中(^^)

私も、ちょっぴりお話を・・・お話の内容は、ヒ・ミ・ツ☆



【夏色展】は、他のイベントとは、かなり内容が違うと思います。

アットホームで、温かい雰囲気で、お客様はもちろん、出店者も、スタッフも

かなり楽しんでくれているみたいです♪




SAN工房さんは、明日も出店です。

明日は、かわいいお孫さんと一緒です。

GWのナチュラルLIFEのときに、うちの姪っ子たちと

SAN工房さんのお孫さんが、一緒に遊んでいたので

うちの姪っ子にも、明日はちょこっと来てもらおうかな~と

思っています。子供は子供同士。

普通に生活していたら、絶対に一緒に遊ぶことのなかった

浜寺の小学生と、奈良県の山の中の小学生が

出会って、自然と仲良くなれるのも、イベントならでは(^^)




イベントならではと言えば、

今日は、昨日のお客様から、イベント終了後にパーツの取り付けについての

ご相談がありました。

頼りにしていただいて、なんだかくすぐったいような感じ。




【夏色展】3日目。

なんだか、とっても良い雰囲気になってきました♪

あと2日で終わるのがさびしくなってきちゃいました。

みなさ~ん、明日も、明後日も、笑顔を見せに来てくださいね!





そうそう、差し入れも、たくさんいただいております。

ありがとうございます!!

委託作家様のLittleBazaarさんは、なんと、ジュースとクッキーを

袋にセットして、保冷バッグで、どっさりと届けてくださって

ナチュレの手作り市の、パンプキンハウスさんからも

懇談に行く前の忙しい時間に、お立ち寄りいただいて

たくさんの飲み物を届けてくださいました!

E-KOさんのお母様からは、花束もいただきました!

入り口に飾っています♪

ほんとに、ほんとに、皆さん、優しい方ばかりで、

恐縮しまくり。。。。ありがとうございました☆




そして。。。。申し遅れましたが、会場内のディスプレイの

半分以上が、販売可能商品&作品なんです。



壁にかかっているシェルフも、棚も、すべて、商品です。

マグネットをくっつけているプレートも、商品です。

作品の間を彩っている、フェイクフラワーも販売しています。

ぜひ、ぜひ、手にとってご覧くださいねーーー♪

そして、皆さんのアイデアで、素敵に使ってくださいね!





【夏色展】は、残すところあと2日。

皆さん、笑顔を見せに来てくださいね!

いっぱいお話して、いっぱい笑いましょう!

今年の夏を、ちょっと特別なものにしてくれる

そんなイベント【夏色展】で、元気な笑顔をお待ちしていま~す!!



抱っこやドッグスリング、マナーベルト使用で

小型犬も入れます。

中、大型犬は、トイレの躾ができていて、フレンドリーな子に

限り、会場の状況により、入場可能です。

中、大型犬は、念のため、ご来場の前にお電話いただけると

助かります。090-6069-1967



抱っこできるサイズのワンちゃんは、いつでもどうぞ♪

わんちゃんには、お水のサービスもありますし

ドリンクと、ケーキセットに限り、カフェアイナさんからの出前も可能です。


お気軽にお申し出くださいね!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1314-6884d9ad
