*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

【夏色展】最終日出店者様のご案内

とうとう本日最終日となってしまった「夏色展」

出店者様の追加のご案内です。

急遽、JIN工房さんとE-KOさんが、小ブースで

コラボ出店されます。

E-KOさんの作品は、一部、*ひまわりCountry*にも

並びますよ~




7月14日(日)

 ●こめがま・・・陶器の食器&陶器アクセサリー

 ●usapon house・・・ウェディング生地でつくった布小物、アクセサリー

 ●The Giving Tree・・・木工小物、布小物

 ●JIN工房&E-KO・・・とんぼ玉、ガラスのアクセサリー、コサージュ、ピアス等


午後からは、な、なんとTEA&MILKさんが、やってきますよ~

編み物のバッグを見て、皆さん、すっごい関心されていたし、

「私が作ったら、絶対に、売ったり、あげたりしたくないっっておっしゃられたり、

この作品を作られた方、教室をやってくれないかしら?」と言った

お話も聞かれました。

その、編みバッグの作者、TEA&MILKさんが午後2時頃ご来場します!

私と同じ年だけど、そんな風には見えないとってもかわいい方ですので

編みバッグのコツ、質問されてみては?



と、言うことで、【夏色展】最終日に行くのはいつ?

「今でしょう!」← この看板も見つけに来てね~






お車でのご来場の際は、

最後までカーナビに頼らずに、近くに来たな・・・と思ったら

まずは、第2阪和国道沿いの、西向きを走り、オートバックと、その手前の角にある

「犬」の看板を見つけてください。

信号がないところです。



【犬】と【オートバックス】の間を左折したら

後は、道なりです。

どこも曲がる必要はありません。

ナビだと、そうは行かないみたいなので

あんまり、ナビに頼りすぎないでね♪


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/1316-5eaefa14
